食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0514 0118
94798.jpg
とりあえず日記~

今日もバイトでした~あしたもおべんと作って学校ですお
最近疲労がたまってきたのか、手が痙攣したり胃が痛くなったり多々
メリハリつけて元気にしてるんですけど、学校では。
なんか体が限界ですねw

友だちが誕生日なんでケーキ作りました^p^りんごケーキw
なんかいつの間にか減ってたww弟とオカンの仕業・・・

らくはちゃんからのバトンをば^p^
いっつもバトンありがとねw
こっそりバトンしとく!
0512 0010
カレン
ご無沙汰しております・・・わもです。。。

更新ないね!5月になれば落ち着くはずでしたがバイトのほうが非常に忙しいのです。
5時間ダブルの10時間労働×2日で非常にゼェハァしております。正直眠い!!!
眠いし疲れるし手ボロボロで死にそう☆

パソコンもあんまできなさそうで涙目状態なのです。もぃもぃ
絵も最近友達に描くためにしか描いてません。。はぁ=3
最近部活動の方も楽しくて油絵とかばっかやってます!アレは面白い・・・!
まぁ体力的にもキツいんで落ち着くまでは更新できなさそう^O^あちゃぁ

テスト期間にも入るので6月上旬から復活するつもりでいます。
掲示板のコメ返信は早いうちに明日あたりにでも!ありがとうございます!元気もらってます><

ピクシブではお世話になってます。
あとピクシブストラップ!!赤が届きましたwwwww
まじ可愛いwwwwwホントハンドメイドなんですねwwすごいっ!!家宝!
もったいなくてつけるところ迷うね!

ってなわけで生存記録。大丈夫です!生きてます!
0416 0126
おんにゃのこ
SAI買いました。やっぱSAIですね。使い方まったくまだ理解できてないんすけどww

とりあえずまた鬱に入りかけだったんですが、鬱なわりには結構元気です!
単純がとりえです。

昨日は春休みの宿題を終わらすために必死こいてやってたらもう夜明けでした。
弁当毎朝作ってるので作って学校行きます。眠たいに決まってる!w
おかげで授業中はほとんど寝ていました。先生に当てられたり怒られっぱなしだった。
挙句の果てに体育で寝てしまった。先生に2回ぐらい怒られて大注目を浴びました。ヘタコイター
部活でも寝て帰りの電車で寝てっ  て今日寝てばっかりだった^O^

で、部活帰りに本屋寄って帰ったんすけど、生年月日とかの性格のってる本発見した!
こおいうのってスゲエ好きなんですよね  で、自分の勝手に調べてたんすけど
短気でキレやすく、冷徹とか書いてたwwwちょwまてww一番最悪な人間じゃないかw
けど偏見が無い~とか合ってるかも!あと、自分の意見を貫くとか、客観的とか

ちなみにウェブのほうでも調べてみた
・6月4日
独占欲が強い「深情け」タイプ。
 つくすことで恋人をつなげようと、時にはお金まで貢いでしまいます。
 夢中になりすぎると恋はつらくなりますよ。
 もう少し距離を保った関係にしましょう。

なんか当たってて怖いですそして痛いです。
あと平川大輔と同じ誕生日だったwなんかうれすぃ

返信はしばしお待ちを!
0413 0259
ぶっはwwwwwwww
描いてたら試用期限切れてたんだよね。もう保存できないんだね。
SAIは買う事にします・・・15日給料なんで。。。

学校始まってバイト毎日で原稿締め切り前ですこし急がしです。
昨日バイトちょう急がしかったんすよ!
んで延長1時間でちょっと涙ぐんでたら同じポジションのいつも厳しい先輩が
「もっさんここのバイト来てくれてほんまありがとう」って涙ぐんで言ってくれた;p;うぃうぃ
あ ちなみにバイトでは、「もっさん」とか「もつ」とか言われてます笑
どこでもおかしなあだ名で嬉しかったりです^O^だは
高校では「がんちゃん」とか「がんす」とか言われてます。ごついw
ここまで言ったら本名わかりそうですねw

とりあえず明日もバイトでちょっと忙しいの落ち着くまで更新はまったりです!5月ごろからは毎日更新できそうだ!
0407 1349
neko
らくがきー意識してはなかったんだけどウマウマしてる。

えちゃしました!!うっほ!
きょういちくんとしたその次の日に河島さんとえちゃしたよ!ログは明日に!w返信も!

明日から学校だーwwww
課題なんて一つも手つけてないもんね!
いいのいいの。始めの授業に提出だしまだまだ時間はあるんだから!

それからそれから、ハルヒHPと合体させることにしました^▽^だは
HPさーばーもったいないしまたつくんのにメルアド作るのメンドクサイしカネカカル
なので原稿とかおわったらそっちの作業に移ります。4月中には
あとサイト名も変更するぞ
突発でつけた食べ野菜がこんな1年以上も持つとは思わなかったよ!笑
つーことでまたリンク修正やらメンドクサイことになりますね・・・・スイマセン

バイト寝坊しちゃった☆コレで5回目だ自重しないとまじやばすwww
バイト行ったら「ほんまにもー!ほんまにもー!!」「こいつまた遅刻しやがった!ww」
「今日休憩なし!w」「あと1時間働けw!」とか言っていじめられた
店長もいじめるしwwwてか誰もおこらなかたwwなんかもう大好き!!
がんばります。遅刻はホントやめます。

なんか今日へんな夢見たよ
人(まぁ知人だけど固有名詞は出さない)が家に来てなんかおかしな会話して
私がその人の顔面4発ぐらい殴って相手が泣きながら「好きだから・・・・(涙」
とか言われたwwあとは抱き合っておしまい。

わたしどんだけドSなんだよ!意味不明だよ
0403 1454
ちゃいな
ちゃいな~!目の部分がお気に入り

部活遊びにいった~!ランランルー自重ww

コピックの塗りとか見てくれてありがとうwwwはずかしっww
メイキングは今度時間があるときに!

今日もバイトがああ!夜なんです。
明日は京都に行く予定です!桜きれいだろな~wwwwたのしみ!
けどまた最近花粉がどえらい事になってきてる^O^
バイト帰りに明日のお菓子いっぱい買うぞ~!

とりあえず!バイトしてるんですけどねw
新入りさんww厨房の方ですが、7人ぐらい入ってもう5人ぐらいやめとるwww
私は今やってるバイトが初めてのバイトなんでしんどいとかの基準がわからないんですよね
他の人に聞いたりしたらやっぱ結構きつめのバイトらしいっす。
いつの間にか自給800円になってたし。土日50円アップだし。
高校生で自給800とかいいほうじゃないのー!とか思ってくか。
最近楽しいし!いじられまくってるけど!^O^
0402 1846
つん
なんちってー!うそでーす!おれもなんだかんだっt(ry
エイプリルフールなんですよよよ><

これでコメント1件もなかったら静かに記事捨てるつもりだったんですけどね笑
拍手コメントまじ笑えました笑
みんなコメント切実で萌えたwwwだいすきですww

それ以外で考えてた嘘↓

・男でした(コレはちょっと真に受けられると困るので
・サイト消滅(ブログなんで再生不可能
・病気で入院します(リアルに閲覧者減らそうとしてる自分自重
・警察に捕まりました(上に同じく
・結婚しました!!(ないないw
・しかもデキ婚です!!(言わんでいいw
・絵を描く気が起こらない(最近の日記は妙にウキウキしていた
・兄が死んだのでもう更新できません(ちょっとひどいなぁと思った。
・同性愛です(ホントです!(うそです。
・これからはピクシブにします!!(つまらない上に嘘に聞こえない

とかまぁ色々ね
一番現実的な嘘が本作る事だったんでいい感じになるかと思っただけです。いい感じではなかったです
昨日の記事と一緒に貼ってた絵なんですけどわざとらしいかなとおもって下ろしました。
トリミング分しか絵塗ってないんで全体がない。。。。アッー!!

続きに返信です!


template by 21g Powered by FC2 Blog

