食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0630 1755
20070630172751.png
ツンデレ度チェック!低い・・・!笑
すごいデレツンです。自分。

ttp://kantei.am/1901

結構面白いです。是非やってください笑

考査期間中は絵が描けないー!マイパソできないー!で寂しい・・・!!
テスト終わったら絵かいて、お絵かきしに行ったりしたいなぁ・・!
というか!!本家のお題がハルヒもうちょいで楽しみだぁあ!!わくわく
ひそかに1日ワンクリしている人です。許してください・・

6月も今日で終わりなんだ・・・早い
私の高校は、いつも8月の末というか、1週間夏休み少ないんですけど、今年は9月3日まで夏休みがあるらしい!!嬉しい
夏休みは兎に角引きこもる!!アニメ見まくる!!(溜まってるアニメとかも

で、ちょい、同人活動の方も考えていきたいので、というか、地元の人たちしか分からないですが、エロロさんを本にします。(多分×100
けど売らないと思う^^自己満足で友達に見せたりするだけの本を作ろうかなと~
赤里さんがすごい待っててくれてるし!笑

あと、晴昭との合作本もやりたいと思ってるんすよ。創作本みたいな!
妄想ばっかりで行動にうつさない私の悪い癖です。許してください・・orz

ブログのコメント返信を続きに^^

0628 2009
わお!考査期間まっしぐらですお^^
というか明日で1学期の授業がおわる^^嬉しい!!
1学期終わるの早いなぁ・・・入学したてのころは1週間がくそほど長く感じたのに。楽しいから時間があっというまに過ぎるんですよね

昨日は友達の家に遊びに行って来た!学校の帰りに
その友達、現在一人暮らしでお弁当とか家事とか全部自分でやってるんだ!!えらいなぁあ!
マンション綺麗だった!なんか無駄にえろい話で盛り上がった。
けど1人暮らしって寂しいだろな・・・自分結構なさみしんぼなんで3日で死んでる^^

京兄がもうすごい事してくれちゃってて嬉しい限りなのです!!笑
杉田フツーに出ててワロタ!!テレカ絶対買ってやるぜ!!


続きにブログのコメ返信です^^
0623 2200
20070623215004.png
ハラケンの可愛さは異常。
NHKはまたもやとんでもない萌えを提供してくれます。ありがとうございます!
電脳コイル面白いです・・!みんな可愛い!!
イサコの女王様にはぞくぞくする・・・法子ちゃん最高ですね!
ハラケンの朴さん少年声も相変わらず興奮します。なんだー!あのヘタレっぷりは!きゃわゆす
今日のコイルは、ヤサコが電話の電波探してる時にイサコに「えっち!」って言ったのに非常に萌えていました・・!えっちだなんて!なに!これ!はぁはぁ
兎に角!次回の電脳は、おばちゃん笑 出てくるっぽかったので楽しみだ!
電脳熱が凄いです! ヤサコ描いてます。新しいPICTページにうpすると思います^^

兄さんが北海道からさっき帰ってきましたー土産がいっぱいだ!!ジュルリ
0622 2222
とにかく線画制作に集中しております。
過去絵ひどい・・・相変わらず。
色塗りが適当すぎるんですよ・・春休みに切羽詰って描いてたのを思い出します・・・
まだましな線画とかは塗り直しします・・・!そして色は丁寧に塗ろうと思います!

最近日記を全然描いてませんでしたね・・・べつに毎日が鬱とかではないのですよ!むしろかなり毎日が楽しいです!高校も!
高校生活がこんなに楽しいとは・・・!幸せですよ!
ま、考査期間近くなってきたんでまた少し潜りますが。

兎に角!版権かきたいです!というかオリジナルは今スランプ気味です・・・(なので掲示板更新が危うい^^;
いま、らき☆すた絵とセイバーさんかいてます。(線画
20070622221310.jpg

最近、サイト様宅に、お絵描きとかコメントとかしに行けなくて寂しい・・・早く夏休みにならないかな・・・夏コミ行きたい!・・!

続きに拍手返信とかします~^^返信遅れて申し訳ないです・・・!
0620 2213
わもちです!ブログにしました!!
今度、リンク修正の時にでもちゃんと貼っときます!そしてリンク貼り付けも!!(遅過ぎですね・・・殴ってください
文字のみでも更新できるんで、更新いっぱいできるぞー^^
只今、イラストのほうではこなた描いてるんでまたそれもこっちでうpしようと思います^^
あと、拍手返信もこっちできちんと返信します!遅れても返信します!!
ということでこれからもよろしくお願いします・・・!わもでした!

template by 21g Powered by FC2 Blog

