食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0730 1710
あのですね、最近私が通ってるサイト様々の古泉率高くて嬉しくて涙が出そうです・・!!
皆さんもっと古泉を描くといいですよ!!
ホント嬉しくてもう・・・!!
0730 1624
101813.jpg
おはやうございます
ちくしょー!!眠たい。最近寝てるはずなんですけど気づけば寝てる
今日のバイトが終わったら明日は休み!けど明日学校の登校日らしい!寝れない!
だるいなぁ・・・ホント学校までの坂道が最終兵器彼女ぐらいあるから学校行きたくねえ!

またアニメばっかりです!
まだ放送されてないんですけど、糸色望先生のOPがや ば い
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm721154
なんだあのハイクオリティ!!やっぱりシャフトの本気はOPアニメだろう!やばいやばい!!
なんかアダルティーなOPでした。先生かっこいすぎて結婚してぇ!!
これでもしえろい久藤くん出てくれてたら言うことなかったなぁ!
けどほんとみんなかっこいいの。縛りのちりちゃんがもう素敵!カエレちゃんに告訴して欲しい
~すてき♪ の歌詞の時のポーズがたまらん!壁紙にしたい
素敵です。オーケンの曲今度探しとこう!

ゼロの使い魔みたー!!お姉さまはぁはぁ
シエスタとルイズおまっつ!!えろいんじゃ!!けど大好きだ!!ゆりもへる!!
さいとかわええな!ルイズとキスしてる時のさいとは、なんかやらしくて好き笑
ギアスも見た!1時間の。ね!スザク!ロイドさん殴っちゃだめだろ!
あと、電脳コイル!!!
あんなカオス回!!もうNHKの本気w
ダイチの父ちゃんの時から爆笑してたんですけどひげは笑いましたね・・!
京子が襲ってきた時はもう笑いすぎておかしくなりそうでした
ハラケンにひげは絶対だめ!!ムリ!!やめてえええ!!!
って思ってたんですけどハラケンが一番似合ってたんでよし!
けどMVPはオヤジのひげがさりげなく増量してたとこ
いやぁ。後にひげで戦争とかもう電脳世界の恐ろしさを知りました・・
電王も見ました~侑斗はツンデレだと思いました。私だけか!笑
プリキュアもリアタイで。ミルクもうレギュラーと化してる笑
けどミルクかわいいなぁ!擬人化すればいいのに。ね。
サザエさんも見たけど、アナゴさん出るかなと思ってみてたらテラアナゴで笑った

こんな調子でアニメ熱が冷めそうにないんでカオス版作ることにしました。いわゆる食べ野菜3号を笑
今度リンク貼ると思います

返信とか明日します!やばい溜まってきた・・!
0728 0025
255.jpg
エウレカ^^レントン描いてみたいなぁ。でも画力がない

ををおおう今日もバイトでした。
というかここんとこ毎日バイト。今日も明日もバイトあさっても、しあさっても・・・笑
なんか現実味があって嫌だ^^8月になれば落ち着くと思うので!

TOP絵今度変えときます!夏仕様で菜摘描きたい!
というか菜摘がいつもお世話になってます!可愛がってくださったりありがとうございます!涙
というかココのサイトの活動方針がまったく私にも理解できてないので、またアンケート取ろうかなとか今思いついた。

コミケのカタログが今日届いたので兄と一緒にサークルチェックしてます。今も
いやぁ!ね!もう楽しみですーはい!
けど自分も売る側行きたいなぁとか思います。嘘です。

返信とかは明日したいと思います!ありがとうございます!
0725 1956
寝過ごした
起きたら12時でした。私としたことが2度寝してしまいました
最悪だぁあ!!では明日!!明日生きてたら部活いくかも!よろしく!

夏コミ行くと思うのでサークルさん調べてたらなんか上手いこと全部のリスト載ってるHPがうまいこと見つけれなかったんで冊子通販で予約した

私の家の温度計が電池止まって14度のままで今どんなぐらい暑いかわからない
アイスとか全然無いのでかき氷作ろうと思います^^
けど7月のわりには暑くないような気がする。朝なんかかなり寒い
8月どんだけ暑くなるの。どんだけー

らきすたおもろすぐる^^
DVD買おうか・・・いや。調子乗ったらアレだからまた今度
ぽてまよも面白いなぁ!!すなお結婚してくれ
ぽてまよ絵描きたいーみかん描いたんだけど塗る気おきない
ぐちゅこいいなぁ!かわええな!
モノノ怪もおもしろかった!けどニコニコで見たらギャグになる笑
OPのコメントどうにかしてください!もう爆笑してやばい
ムシウタOP良かった!!きれい!
絶望先生こっちの地区では今日の夜です^^

定期的に来るクロノアやりてえ時期
今弟とやってます。2の方。ロロかわええな!けどムゥが萌える
クロノア絵描いたこと無いかも。今度ロロ描いてみたいなぁ!
というかクロノアは1の方が泣けるんですよね。ステージも1のビジュアルのが好き。
けど結構昔に出たゲームですよね。発売当時に買って兄が熱出したのを良く覚えている。10年前か。

返信します!
0725 0500
42ura.jpg
ウラ。やっぱり3次から2次って難しいなぁ・・・うん。むずかしい。
ウラ可愛いよウラ!ビジュアル的にも一番好きだ。めがねだしな!はぁはぁ

ゼロの使い魔昨日見たんですけど、衝撃でした。
最近どこにでもあるんですか?ほもネタが。笑 すみません。機敏に反応して
けど学園キノ2のシズリクほんとやべぇなぁ。黒星さん大好き
絶望先生と、らきすたは今日の昼かそこら辺に見ようかな
というか今日の9時ごろから某中学に行く予定にしているが連絡してないなぁ・・・
とーちゃんすまん。次からはちゃんと連絡するから

今日は銀行行ってバイト行ってお題投稿しての3つ連続だったんで疲れた^^^
明日はバイトないけどあさってから毎日バイトです。
ま、夏コミのためだ!働く!
けど今日、電卓で何円働いたか計算したら軽く私の去年のお小遣い分働いてた。びっくりした^O^
大変だけどお金ってすばらしい!お金大好き!(自重しろ

ハルヒのDVDが土曜に届くよ!ポスカと共に届くよ
この日バイト昼までだから帰ってきたらソッコー見ます。はぁはぁ

あ。NHKにようこそ!7巻と天上天下17巻読みました!17巻結局タコに買ってもらった^^(残金40円
ぱにぽに10巻楽しみだ!9月ごろらしい


ちょいと返信失礼します^^
0723 0914
98.jpg
薬売りを描いてみた
モノノ怪見ましたよ!1話。 よい櫻井でした!
なんかね。声がエロかったです。むしろクラウド寄りで。
クオリティ高かったですね 和紙のテクスチャとか最高ですね
今から2話見てきます!やぁもうそりゃもぅ櫻井さんがね!はぁはぁ
というか某アニメ雑誌読んでいて気づいたんですけど
NARUTOのサソリの声が櫻井さんだったなんて!!
なんでもっと早く櫻井さんつかってくれんかったんですか!!涙
もぅショック!!櫻井熱が上がってきたよ!はぁはぁ

山田太郎見ました。金曜日に
ニノ可愛くて私が死にそうだった。

今日はバイト無いんで宿題しつつゆっくりしようと思います
ハルヒお題楽しいよ本当に!
0721 1533
22.jpg
こなた!
この前のらきすた見て、D.Cのパロこなたがやってたのを見てすごいテンション上がったけど美春ちゃんのコスして欲しかったのが心残り・・・
今度また絵かこうー^^
で、ほんの一瞬だったけど、たこがこなたのやってるゲームがFateじゃないかと言い出した。
これ本当だったのがびっくりでした。笑

あ・・・今日は夜からバイトだから鬱・・忙しいってぜったい。涙
というかリアタイで電脳コイル見れないことが一番鬱になるって。
夏コミまでには何円たまるかなぁ・・・行けるといいな

びーぜんのキャンパスちゃんと改札とおりました^^よかた!
けど色んな人にじろじろ見られた。ま、ね!目立つね
ま、今回の絵は時間かけて作ろうと思います。去年とか2週間・・・

もう只今本家のハルヒおだいに首ったけ。楽しいなぁおい!

チョココロネを食べました。めっちゃおいしい!!涙
あれ、なんかチョコがとろとろしてるのなに!萌
みゆきさんのやり方で食べました。先っちょから食べるのは難しいです。

コメ返信やっとできます。申し訳ないです。あとバトン。


0718 2126
73176.jpg
メルセデス。絵版で1度うpしてるけど。まあいい!

うごおおおお!!今日は何もなかったんでごろごろアニメ鑑賞。
黒のアニメ配信見逃してしまって鬱だったのでハルヒのアニメずーと見てた。
ぽてまよほんとに可愛いなあもう!!鼻血
DVD告知のCMがもの凄いお気に入り!
「まにょのにーむいにーにゃにぁにゃす!」訳:まよのDVDが出ます。
可愛すぎる・・!!最近のDVD告知は素敵すぎて早送りできない!笑
らき☆すたの白石君の告知CMも毎回見てしまう。笑

予約していた本が届いた模様。明日朝にでも行こうと思います。暇だしどうせ。
というか暇なのは大いに結構なのですが、夏休みの課題どうしよう。笑
9日も休みだったというのになにしてんだ私は!やばいやばい!笑
まぁ、なんかあったときは近所の学校一緒の子に助けてもらおう!(毎夏の事です。

ちょっとがんばって溜まってるバトン返答しようかと!追記にて拍手返信も。
ブログコメ返信は明日にします^^


0717 2312
37.jpg
貴瓜さん宅の枩ちゃん!!
私は思うのです。ハサミは最強萌アイテムだと!!(何
いやぁ!もうハサミ大好きですよ!
貴瓜さんの枩ちゃんのクオリティはやばい可愛いですけど!はじめて見た時びっくりしました。キャラの完成度に!
人のオリキャラ描くのは楽しいなぁ!(菜摘描けよ

3者懇談行ってきた!欠点なかった!!
よかった!保健と数学Iがギリギリ2・3点差だったっはっはぁ!笑
これで私の夏休みは勝ち組さ!!うひひ

で!さっき夏コミの夜行バスの予約とってきちゃった
アクシデントがない限り行く予定!!
ぎゃーーーどうしようどうしよう!!楽しみでならん!!どきどきどきどき
とにかく迷わないようにがんばります!たこも行きます。
あと、たこのお友達と私含めて4人で!女一人は寂しいけど来年は友達と行くぞ!今年はまず、お勉強と言う事で!

絶望先生面白いなぁもう!笑
突っ込みどころいっぱいだ!こもりちゃんカワユス!!けど久藤くんが一番すき!もへる!

つづきに拍手返信をば!

0716 2308
20070716225453.jpg
ハルヒばにー(実はこっそり分家用
最近寝てばっかりな様な気がする・・・うーん
今日も起きて朝飯食べてからすぐ寝た寝まくり。だって眠たいし

明日は3者懇談^^ふつーに欠点2個もとってるので補習かどうかもの凄く危うい^^
というか約1週間ぶりの学校。うん。たった15分のために!
バイト禁止の学校だから・・・バイトのことはもう黙っておこう!
ま、バイトしてても届だしたらおkなんですけど私みたいな成績のアレな生徒は辞めさせられる時があるらしいので・・

欲しい資料があったので隣の市の本屋まで自転車こいで行ったけど無かった。
成り行きで取り寄せてもらう事にしたけどその本屋めったに行きません。どうしよう。

アニメ三昧WAFO----!
春アニメは生活がちょっと落ち着かなかったとかもあったのであまり見てなかったんで夏はいっぱい見れて幸せ!秋もいっぱい見るぞ

拍手返信を続きに!ありがとうございます!



0715 0122
20070715004503.jpg
ハルカ!ハルカ描きやすいよ
本家がお題だったので描いてきました^^*
ホントはトビとアトリ描こうと思ったんですけど皆さんが描いたトビアトリ見てると幸せになったんでハルカで^^

新アニメをほぼ全部チェックしています・・・!
ひぐらし1.2話見ました!1話は残り10分ぐらいで切れてた!ニコニコ行ってきます
小野D出てた!赤坂さんいいよまぢで^^
羽入ちゃんは・や・く!
コードEでしたっけ?あれもの凄い好きです!
なんかあの手の学園モノにはハラハラします・・!どきどき
あと、ドージンワーク2話とか。あ!今日もう日曜でしたか!
今日は鉄コンのDVD見てました!映画館でも見たけどいつでも見たくなる
シロかわいい!!クロカッコイイ・・!
映画の予告編見てて、パプリカのプロモ流れて、今更ですが見るの忘れとった!(AHO
今度DVD借りよう

学校9日間休みなんで感覚鈍ってきた。

台風近いから雨が大変^^
窓閉めてなかったので教科書びしょびしょ。嫌いな教科だからいいけど
明日台風なのにバイトがあるんですけど・・・お客さん少なくなってくれ!!ホント頼む

返信色々です!ありがとうございます^^
0713 1339
33.jpg
京一さん宅の秋穂ちゃん描かせて頂きましたっはっは!!!
もうツンデレツインテールだなんて私の十八番ですから
けど京一さんの女の子は可愛いなぁ・・!!だって女の子の男の子もすごい可愛く描かれてもう////
同年代なだけにジェラシイイイイ・・・・!!(だまれ
次は貴瓜さんの枩ちゃんを描く予定!今日は深夜更新できるかなぁ・・・

エヴァの11巻をたこが買ってきてくれたので即読んだ!!
カヲルくん大好きだぁぁぁあああ!!
カヲルくんやっぱ大好きだ!!ガチだけどイイ子なんだぁぁ!!
エヴァの映画!!晴昭一緒に行こう!!(誘ってみる
と言うかときかけの映画するらしくて嬉しい!!見るぞ!絶対見るぞ!
貞本さん好きすぎる!

らき☆すたにゆたかちゃん出てキタァァァアアアア!!!!はぁはぁはぁはぁ
ゆたかちゃんとゆい姉さんが大好物です。大好きだ!
みなみちゃんのみのりん声とかもぅ長門じゃなあい!みのりんのクーデレいいよ!!萌
白石くんは相変わらずで笑
谷口仕様でキャラソン出してー!!お願いだよ!
ドージンワーク今から見てきます^^

▼私的メモ
お絵かき掲示板にお絵かきさせて頂く
スキャナを早くどうにかする
電脳コイル
ウラ
黒のアニメ
リンク・絵のページをどうにかする
BASARA


返信色々です^^遅くなってしまいました・・・^^;
0712 2201
69138.jpg
カヲルくんがもうヤバイ。もえすぎ!

絶望先生のクオリティどんだけーーーーwやばい!好きすぎる!!
OPとかニコニコでめっちゃ聞いてます。すげーーー好きだ!
あと、ゼロの使い魔2期もはぁはぁ!!ギーシュかわいすぎう!!涙
ルイズの泣いてるとことかもうやばい!5回見た
さいとの、あの単細胞馬鹿っぷりは好きだ!可愛い!うひひ
ぽてまよは今期最大の萌えアニメじゃないだろうか
秋アニメも凄い楽しみすぎる・・・!!
今年は充実してる!!さいこう

昨日は母校の部活に行って来た!楽しかった!
過去の過ち11冊奪還してきた。ほんと生き恥っすよ
いつ行っても楽しい!また夏ごろ遊びに行くから!

で、今日はカラオケ行ってきた!わぁい
すごい長くなりそうなんで追記表示で。

0710 2250
バイトから帰ってきた!今日は大変だった!よく見たら、職場に女わたししかいなかった!笑
帰りに、甘いもの食べたいと思ってスーパーよって柑橘系の飴いっぱい買ってしまった・・・無意識に

疲れて絵の更新もできなさそうなんで明日いっぱい絵描きたい!
HPの更新も!あと新アニメも見る!2日学校もバイトもないので家でごろごろする予定^^

晴昭にはメールで直接拍手返信した!笑
明日に返事返信します!
0708 2237
20070708222258.jpg
OPが好きすぎて中毒状態。

なな☆ドロみました!!OPのしょっぱなからナツメ先生ウインクとか死んだ!!はぁはぁ
すももがかわいい!!けど私はやよいちゃんのあおきボイスにやられました。もえすぎうぅぅぅ!
松田可愛かった!!楽しみが増えた・・・!
おそらく今週から新番組いっぱい始まるはず・・・!
絶望先生まだこっちの地区じゃ、始まってないんですけど我慢できなくなってOPアニメだけ見た!よかった!!EDがネ申
もうこの凄さは言語化できませんね!早くアニメ見たいなぁ・・・!

今日はかなり久しぶりに自転車乗って本屋めぐり
立ち読みしまくりでした・・!マガジンとエースとウルジャンとスニーカーとアニメージュアニメディアとかもう色々色々。

びっくりしたんですけどDOGSドラマCD化してましたよ!びっくりした!
バドー石田とか!イイへたれが楽しみ^^^
ナオトの伊藤さんは私の脳内キャスティング確定してたんで嬉しいんですけどリナリーとかぶってるのがなんとも言えない・・!デステニー
ニル能登さんとかやばいもえ!!けどニルしゃべんないじゃん
可愛いしぐさとかの時の表し方とかなんだろうか。
ハイネが今キャスト決まってないみたいですね・・・!変に期待してしまう・・・!だってハイネ大好きなんだもの!!
兎に角買いですね。

あとはNARUTO立ち読みしてました。サイ可愛いなぁ・・・!
サクラがサイ殴った時のページをモロに7回ぐらい読み返してました。
サクラかっこいいよ!!好きだ!けど腐女子設定はどうなったんだ!笑

天上天下が今月発売と知ってお小遣い大切に使おうと思った。

拍手返信は明日にでも!
0707 2003
batanata.jpg
もうハルヒ2期が嬉しくて仕方ないので七夕仕様イラストをこっちでも使う。笑
別館のTOPですが絵のほうは仲良く共有です^^悪

今日はニコニコでらきすたのパロOPをずーと見てました^^*
すごいなぁ・・・!アニメを作れる人は凄いと思いましたね!私もやってみたいけどSAIも使えないやつが言うことじゃないっすよね^^涙
ムスカのパロが一番笑いました・・・というか久しぶりに心から笑えたような(オイ

バイトも行って来ました~^^緊張した
店長さんが面白くて優しかったです!けど緊張してグダグダでしたー!あああ!
今度は月曜日に行ってきます・・!いっぱい働かないと・・・!

新番組のぽてまよのOPアニメを見た
ちょおおおおおおおかわいいいいいい!!
凄い好き!!ぽてまよのあのむにっと感がたまらん!!鼻血
絵いっぱい描きたい!!また練習しよう!

電脳コイルよかった!!!ハラケンはいつ見てもはぁはぁ!!体操服は正義!!鼻血
先生の酔っ払いが最高でした!!みんな可愛すぎ!萌

そおいえば今日はなな★どろはじまるんですよー!こっちの地域では!
ナツメ先生がいっぱい出れば私は幸せ^^谷山さんのエロヴォイス!!キタ!

続きに拍手返信^^
0706 2217
終わりました!やたー!
しかもあと夏休みまでに行く学校の期間3日だけなんです^^寝れる^^

今年の夏は楽しい夏にしたいです・・・ま、去年は受験だったし・・・
けど地元の夏祭りは行きたくないので学校付近のお祭りでも行こうかなぁと。
県展もだすっぽいのでまたクソでかいキャンパスに今年も描くかもしれません。もしかしたら。

中学の部活も今度行きます!!
月曜日か水曜に行くと思うけど何時ごろからやってるかなぁ?
知ってる方いれば連絡くださいー^^よろしくお願いします!

スカルマンが面白い!!こっちで最近始まりました!
OPをTOKIOが歌ってて驚いたけどいい曲でした・・・!すき!
ドージンワークも見ました。なんかこれからが面白くなりそうな予感なんで見ようと思います・・・!
ハルヒ2期もみんな見てくださいね!!(自重しろ

続きにコメント返信します^^

0705 1546
テストが明日で終わる!まずは自分のベットで寝たい^^
最近睡眠不足・・・すごい寝てない・・・

というか今枝さん!!バイト採用してもらいましたよおお!!!
3度目の面接でやっとこさおkもらった!!がんばります!
というか地元で16歳以上のバイト探すの大変なんだよ!
バイト先はおすし屋さんです^^もちろん厨房!
がんばります!「やめろ」っていわれるまで働きます!!これで夏コミ行ける!!!涙
お金があれば私は勝ち組!!というか現在財布の中には6円しかありましぇぇーん^^^^友達から6円女って言われた^^
この前ツリ銭で10円見つけたときは感動してしまったよ!うまい棒買えるんだぜ!
とにかく夏コミと、ハルヒの激奏のDVDのために働きますー!DVD予約したもんね。
京兄のポストカードが目当て!はぁはぁ!楽しみ!

1クールアニメが終わっていきます・・まおちゃんは面白かった!というか音響監督さん誰!めっちゃ素敵杉!!
(余談)Aice5は解散したって本当なんですか?

夏アニメはぽてまよとか、ななドロ、ゾンビローンとか、ゼロの使い魔2期とかですかね。ドージンワークもたのしみー^^ギアスの24.25も!
ムシウタはテレビ映らないのでニコニコで!ウミショーは見れるとうれしいなぁ・・・!
というか絶望先生!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm556840   絶交ちゃああああん!!萌
すごい!!CMだけで鳥肌とまらなかった!!すげぃよシャフトさま!!
2年前の夏はぱにぽににぞっこんでした。笑 この夏もシャフトクオリティーにゾクゾクします!!OPアニメがものすんげえ楽しみ!!

やってみた

▼脳内メーカー
20070705153901.gif
うわー!病んでる^^真ん中の欲ってww

▼能力メーカー
A4EFA4E2A4C1[1].gif
すごい最悪な人間だ・・・
使命感低い!笑 純真低い!涙

▼確率占い
今日わもちが画期的な発見をする確率 30%
今日わもちのホクロが増える確率 99%
今日わもちがちょっと痛い確率 99%
今日わもちが苦笑いされる確率 99%
今日わもちが部下に慕われる確率 69%

ほくろはどうか知りませんけど痛いのは仕方がないんだよ・・!

続きにブログコメント返信します!遅れてしまって申し訳ないです・・!
0704 1742
99070.jpg
ヨーコ!もっと上手く描きたい・・・難しい・・
ラガンのアニメが見てないで溜まってきた!汗
夏休みはたまってるアニメを大量に見ないといけない!けどコレも1つの楽しみ!!^^^

ココ最近のらき☆すたの面白さは異常
だめだあああ!!好きすぎる京兄クオリティ!!大好き!!
もう白石くんのCD化を・・・!!
というかあきら様と、白石君のキャラソンが可愛くて大好き!もえ!

と言うか日本橋の小野Dのお渡し会行きたかった・・・・!!
関西人として重大なミスをしてしまった私・・・・小野Dそうそう関西こないよ!!(多分
貴瓜さんのレポみて嬉しい反面切なかった!!行きたかった!!
次こそは・・・!!いきたいっっっ!涙


ブログにコメントありがとうございます!!嬉しいです!!明日にでもコメント返信します^^ありがとうございます!!!
0702 1755
20.png
ヤサコ!
いやあ!もう電脳コイルホント萌えた!!燃えすぎだ!
おばちゃんがハラケンにでこちゅうした時は萌死んだ!!(鼻血
何ですかアレ!!やべえええええ!!!!おばちゃんさいこう!!
ダイチってツンデレか!いや。アレは普通の小学生か。けど萌え!
夏祭りの時のみんなは可愛くてすごい好きです。ハラケンがヤサコの浴衣姿みて赤面してたの見て、私は、もう、死んでもいいと思った^^
イサコは相変わらず女王様ではぁはぁ!!イサコ様!!
みんな大好きだ!純粋すぎてどきどきが止まらん!!

というか、1週間ベットで寝ていない。テスト勉強で徹夜しっぱなし。苦しゅ・・
やばいやばい!!やばい!欠点取ったら夏休み減る!!たすけて!

テスト終わったらまず、絵のコンテンツ復活させて、リンクを今度こそ張りまくる!!
この夏は引き篭もりになる!多分!というかプール行って泳ぎたい

重大なミスをしてしまっていた。
TOP絵のあきら様のスカートのライン忘れてしまっている!!!汗
テスト終わったらソッコーで差し替えします!!あああ!ありえない!涙



template by 21g Powered by FC2 Blog

