食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0716 2308
20070716225453.jpg
ハルヒばにー(実はこっそり分家用
最近寝てばっかりな様な気がする・・・うーん
今日も起きて朝飯食べてからすぐ寝た寝まくり。だって眠たいし

明日は3者懇談^^ふつーに欠点2個もとってるので補習かどうかもの凄く危うい^^
というか約1週間ぶりの学校。うん。たった15分のために!
バイト禁止の学校だから・・・バイトのことはもう黙っておこう!
ま、バイトしてても届だしたらおkなんですけど私みたいな成績のアレな生徒は辞めさせられる時があるらしいので・・

欲しい資料があったので隣の市の本屋まで自転車こいで行ったけど無かった。
成り行きで取り寄せてもらう事にしたけどその本屋めったに行きません。どうしよう。

アニメ三昧WAFO----!
春アニメは生活がちょっと落ち着かなかったとかもあったのであまり見てなかったんで夏はいっぱい見れて幸せ!秋もいっぱい見るぞ

拍手返信を続きに!ありがとうございます!




template by 21g Powered by FC2 Blog

