食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0804 2009
52.jpg
ロロ^^頭身が難しいにもほどがあるよ!
また最近クロノア1の方だけど弟とプレイ中です!うへへ
ポプカも描きたかったなぁー・・カッコいいクロノアかきてぇ
また今度

電凹ノクレしんみたっすよ^^
バイトだったんでニコニコで昨日深夜に見てました!わいわい
良ちゃん可愛いなこのやろう・・・!!ハナちゃんもヨカタ!!
けどモモよかったぜぇぇえええ!!!関さんさいこう!
けどウラとか出して欲しかったなあ!!ゆさ!ゆさを出しておくれ
すげえコラボ!素敵でした!
あと電脳コイルみた!さっきだけど
おばちゃん可愛いじゃないの!!
女子高生とか燃える!!いいね!メガネしてないのとかもなんかグッと来たよ・・・!はぁはぁ
デンパくんいい子だな!!今日の話は感動した・・
ま、前回がアレだっただけに笑  電脳いいよ!!すてき!
あと、今日は旅行の調達しにスーパーいったり靴屋行ったりしてましたよ!
サンダルかってもろた^^可愛い!

宿題に手を一つもつけていない私^^大丈 夫 だ よ きっ と

ブログ返信、拍手返信は旅行行ってから返します^^
えと、6日に帰ってきますゆえ7日に更新します!

template by 21g Powered by FC2 Blog

