食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0813 1425
.gorou.png
メジャーが面白いです^^
隣にホントはとし君いたんですけど似なさすぎてサムネでごろうだけ^^
初めてごろう描いたけどテラごろうで笑った
最近描く版権ジャンルの纏まりようったらない。めちゃくちゃにもほどがある!!
最近チャレンジャー精神でがんばってます!とにかく描いた事ないのを描きたい

ぎゃひー!朝からバイトでコミケまでのお勤め終了した!
お盆忙しい!怖いよお盆・・・お盆働いてばっかりだった・・!
しかも体重が知らんまに4キロ減っててちょっと焦った!笑
すごいよ!!中2の頃の体重だよ!ばくしょう
明日の夜からバスで行ってきま!
黒い帽子と黒い肩掛け鞄で参ります!(わからん
明日は朝から食料調達~^^おかしおかし!

きのうは136さんとえちゃってきたおー!幸せだった!涙
いやぁ~ありがとうございました!どきどきしっぱなしでした!はぁはぁ

template by 21g Powered by FC2 Blog

