食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0822 1215
DCD.jpg
何の予告もなしにブログサイトに移転しています笑
わー!全部コピペです。簡単すぎますねー!
これから絵の方もちょくちょくログの整理もして行こうかなと!
というかリンク貼ってくださってた方に申し訳ないったらない!
アクセス解析とかで見てたのですがここのリンク貼って下さってる方もいてああ・・・申し訳ないです・・!!
また連絡しにいかなー!!ちくしょう!私はどうしてこんなネットとかサーバーとかに嫌われてんだろうね!!何回目だよ!!涙
これからもどうぞよろしくお願いします・・・涙
ここがTOPになるので、お気に入り・リンクはこちらになります。

というかね!!DOGSの2巻買ったんですよ!!東京で!!
んじゃね!!ドラマCDのハイネのキャスティング未定とか言ってたじゃないですか!
私はこのパターンは新手の声優使ってくるんだろうなと思ってたわけですよ^^
じゃぁ

櫻井さんって!!これ、どおいう仕打ち!!
櫻井好きの私にはもうどうしてよいのか!!はぁはぁ
私なんといういか大好きなキャラの声が大好きな声優って度々あるんです・・よ!
去年は神田とか・・・もうこんなところで運使うのはやめた方がいいと思うんだよ!!ちくしょう!!大好きだよ!!涙

・・・予約してくる。
0822 1148
相互サイト様、オフ友達、オン友達です。大好きです^^*

◆E.C.◆管理人:かるべポンず様◆
◆SIN◆管理人:SING様◆
◆かぼケェじ版◆管理人:かぼちゃ様◆
◆蒼空の友◆管理人:晴昭様◆
◆激辛◆管理人:仲様・ゆい様◆
◆OMEGA◆管理人:きむ様◆
◆Twelve Color◆管理人:type?様◆
◆*69ALICE*◆管理人:淳之介様◆
◆フリスクス◆管理人:136様◆
◆BETTEN◆管理人:2$hou様◆
◆スカルベリー◆管理人:イチコ様◆
◆一日二教科3ページ。◆管理人:青桜様◆
◆茶事七式◆管理人:丙屋貴瓜様◆
◆Cross◆管理人:爛様◆
◆glamorous D.◆管理人:黄海ばなな様◆
◆END◆管理人:てい様◆
◆カマモーメ◆管理人:河島様◆
◆wistaria◆管理人:雅由様◆
◆ほたほた焼♪◆管理人:ほたる様◆
◆ねこ帽子◆管理人:しろあん様◆
◆風のつよい日にうたう歌◆管理人:諷様◆
◆アメダマ◆管理人:さち様◆
◆幻想夢境◆管理人:梦玖華様
◆SPUTNIK◆管理人:京一様◆
◆Vitamin*MF◆管理人:天璃唯我様◆
◆桃色星◆管理人:桃壱様◆
◆雑貨屋みたいな◆管理人:SIGE様◆
◆苺Alice◆管理人:桜小路るきあ様◆
◆季楽部◆管理人:今枝様◆
◆福掌C◆管理人:ぁゎコ々様◆
◆五星本舗◆管理人:いつつ様◆
◆ぐうすかぴい(仮)◆管理人:ねむ様◆
◆sky blue◆管理人:あきひ様◆
◆GrayBox◆管理人:夏乃有希様◆
◆ほんのりお絵描き場所◆管理人:ピィ様◆
◆果汁120%◆管理人:栗原様◆
◆FELLOW RIDER◆管理人:モモ様◆
◆dirtyspoon◆管理人:しずく様◆
◆とわ◆管理人:草子様◆
◆へたれ庭園◆管理人:DON様◆
◆Re;zucca◆管理人:君本ルイ様◆
◆エメロード◆管理人:納豆様◆
◆あがりばな。◆管理人:はら様◆


◆検索サイト◆
◆お絵かきJP◆
◆nicomi.com◆
◆マンガ@イラスト ◆
◆pixiv◆
 




0822 1133
◆食べ野菜◆
このHPのメインコンテンツ
皆さんにお絵かきしていただく交流掲示板です。
ホントお絵描きしてくださると喜びます!
管理人はいつも叫びっぱなしですが荒らしではないので安心してください。
管理人もお絵かきしてるんで暇ならかまってあげて下さい。
別館から来られた方も気軽にお絵かきどうぞ^^


※注意事項
画像掲示板ではないので自分が描いた以外のイラストはアップロードして頂くと困ります。
あと、暴言は禁止です。注意するのはめんどくさいので勝手に削除しちゃいます。
版権・創作、何を描いて頂いても結構です。
18歳未満の方も来られるのでなるべくえっちすぎる絵とかグロ絵は控えていただけると嬉しいです。(管理人のメールでこっそりお願いします。)
最後にコメントは出来れば3行以上描いてくださると嬉しいです。

食べ野菜
0822 1121
とりあず描いて下さると喜びます!!
毎日祭りです!というか期限ナシにいつでも菜摘祭り!!わっほい!
展示します!削除願いはわもちまで。

てか本人が描くより他の人が描く方が看板娘ってコレどういうことww



type?さん作!
たいぷさん2

ハヤトさん作!
ハヤトさん

しずくさん作!
しずくさん

こちさん作!
こちさん

六ひぐらさん作!
六ひぐらさん

草子さん作!
草子さん

もりながさん作!
もりながさん

よしおさん作!
ヨシオさん

いこすけさん作!
いこすけさん

鮭さん作!
鮭さん

詩斗さん作!
詩斗さん

たまよちゃん作!
たまよちゃん

みもこさん作!
みもこさん

ばななちゃん作!
ばななちゃん

tyep?さん作!
たいぷさん

爛ちゃん作!
爛ちゃん

ほたるちゃん作!
ほたるちゃん

らくはちゃん作!
らくはちゃん

真弓さん作!
まゆみさん

河島さま作!



京一さん作!




貴瓜さん作!



ばななちゃん作!




河島さま作!




桜小路るきあさん作!




potiさん作!



かぼちゃん作!



じゅんのさん作!



ほたるちゃん作!




晴昭作!



貴瓜さん作!




SINGさん作!


0822 1057
※現在HPのサーバーダウンのためブログHPに移転しました。

■食べ野菜について■
創作・アニメ・漫画よろずのごった煮HPです。
絵掲示板が出世して出来上がったサイトです。
創作イラストなんかもこれから頑張って描こうと思っています。版権はまとまりがありません。
版権メインHPもありますが(涼宮ハルヒ、コードギアス中心)
気になる方はメールしてくだされば折返しアドレスお送りいたします。(ただし女性向です。)
ここのサイトの管理は主にわもちがしていますが、兄のたこ太もこっそり管理しております。
※展示物の無断転載・加工禁止です。

■リンクについて■
リンクフリーです。報告は任意です。報告してくださる場合は事後だとなお良いです。


管理人・・・わもち、たこ太
HP名・・・食べ野菜
アドレス・・・http://18mo10.blog109.fc2.com/
メール・・・yuiko●kcn.jp  ●→@
バナー・・・http://blog-imgs-11.fc2.com/1/8/m/18mo10/20070822150314.png
※絵掲示板のアドレスでリンクしてくださっている方はこちらのアドレスに変更してください。



■案内■
◆about・・・ここ
◆memo・・・雑記
◆e・・・わもちの絵
◆pbbs・・・交流掲示板
◆link・・・素敵サイト様
◆♡・・・菜摘にはぁはぁ

■管理人について■
生存記録
なまえ・・・わもち(ゆいちゃんとも呼ばれています。)
うまれたひ・・・6月4日
ち・・・A型
ぞくせい・・・萌えヲタ・腐女子
すき・・・萌え・めがね・お絵かき・ぱそこん・ゲーム・あにめ・SF・グロ
     FFⅦ・涼宮ハルヒシリーズ・櫻井孝宏氏・小野大輔氏・福井裕佳梨氏
     アジカン・ストレイテナー・エルレ・カエラ
     弐瓶勉氏・黒星紅白氏・三輪士郎氏・いとうのいぢ氏・田島昭宇氏
     大暮維人氏・okama氏・どちび氏・pako氏


生存記録
なまえ・・・たこ太
うまれたひ・・・5月21日
ち・・・A型
ぞくせい・・・萌えヲタ・ゲーマー
すき・・・ツンデレ・ゲーム・ラノベを読みつくす
     いとうのいぢ氏・黒星紅白氏・灰村キヨタカ氏・氷川へきる氏・白身魚氏・okama氏
     キンハ・サモンシリーズ・テイルズシリーズ・.hackシリーズ・ワイルドアームズシリーズ・らき☆すた
     ガンスリ・涼宮ハルヒシリーズ・シャナシリーズ・釘宮理恵氏・子安武人氏・杉田智和氏

■看板娘■
↑カテゴリーの♡からどうぞ
なまえ・・・菜摘
ち・・・O型 
ねんれい・・・11歳
せつめい・・・このサイトの看板娘。別に、これと言った思い入れがあるわけでもないが
       描きやすいことと、色が個人的に好みだったから看板娘に昇格しました。
せいかく・・・まったりしています。穏やか。(多分) 
       飼い猫のデブ猫が好き。
これから・・・菜摘以外の女の子キャラもいっぱい考えております。
       ぼのべえのやる気しだいで漫画なんか描こうと目論んでいます。

template by 21g Powered by FC2 Blog

