食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0930 0206
バトンが溜まってきたので一気に消化しますー!追記にて!
0929 2047
070928_231421_M.jpg
B全サイズのキャンバスと死闘中。海と空の絵。あとセーラー!!
アクリルでぺたぺた塗るの楽しいなー!コピックとかで出せない質感がやっぱ愛しくなる。時々ね。
去年よりは良いのが出来そう。1年経つと違ってくる。
デジタルで慣れてきたのもあって色彩感覚がアナログでも上手く出せて今回イイ色が出来ました 
けど大きな絵を描くのはストレス解消になるし楽しい。
完成品は出展して帰ってきたらか・・・まぁいつか・・。いつかうpします。

スクイズの最終回だけ見た笑
すごいどろどろ昼ドラでびびった!こええー!
2期あるんですかね・・・じゃあ2期は見たいです。
只今lainがマイブームです。
すきすぎる・・・今放送するべき!OPは軽く20回以上見た。歌は今も含めて30回は再生してる。


▽返信

type?さん>こめんとありがとうございます!
カエレは大好きなだけにパンツが描きたくなりました笑 カエレのパンツは私の希望!!
お言葉嬉しいです!!ありがとうございますー^▽^


貴瓜さん>こんにちわあ!ネウロが唐突に描きたくなりました!なんでだろう!笑
ヤコたんすげー可愛いですよね!はぁはぁ ネウロは難しすぎます・・・!もっとかっちょよくドSに描ければなあと!笑
アニメも楽しみです!ニコニコにあったネウロのOPが公式のじゃなかったと最近気づいて驚きを隠せない私です!!


まみごーん>どぅわああ!こめんとありがてう!!
うちもあえて嬉しかったぞ!^▽^いひゃ!またあそびたい!!
そおいえばまみごんもみなみけ読んでるみたいやな!つか絵かけよ!!いや!描きに来てください!!
いつでも待ってる!!たのしみにしてる!!あいしてる!!


はっつん>おおー!ちわっす!!こめんとありがとス!!
この前は語れて楽しかったす!!笑 めちゃくちゃまたお話したいっすわあ! 
また、おもろいおお振りMAD送っておくれ笑 
また今度遊びまひょー!

0927 2239
レイアスカ
お題消化6枚目!(多分6枚目

映画みたい映画みたい!!
忙しかったり金の問題だったりで全然駄目!時間くれ・・・!
明日はやっと久しぶりの休日・・・ぐたぐたパソコンしたいとおもってる。あとキャンバス!文化祭が来週に迫ってきてます

ぽてまよいいなぁ!!2期!2期!
ぐちゅことぽてこが可愛すぎる!!なにあれ!!あとやすみみたいな弟が欲しい・・・きゃわいいよ!きゃわいいよやすみ!!はぁはぁ
絶望先生もアニメもっと批判受けるかなと思ってたけど全然そんなこと無かったし楽しく見れたしよかった!!最終回の久藤くんと先生なにアレ!!爆笑
スティグマとかアイマスとか終わっちゃったなあ。
新アニメも楽しみです!みなみけみなみけ!みなみけ!
最近のアニメは悪いアニメが全然ない!!夜明け前はいろんな意味で面白かったですけどね
0925 2159
20070828214853.jpg
すいません過去絵で失礼します!なっちゃん。

最近非常に忙しい模様
明日は体育大会なんですよ^^^
しかもスウェーデンリレーアンカーですよ爆笑
元陸上部やでーとか言ったらみんなに動揺される!過去にスポーツに燃えていた時期があって何が悪い!笑
しかも明日バイトもあって瀕死状態だと思います。
で、来週は文化祭でそれのキャンバスと死闘を繰り広げておりました。(さっきまで
でかいんだよ・・・・ホントでかい。
アクリル画なんですけど絵の具使って絵描くのなんか1年に1・2回ぐらいなんですけど・・・まあ画材費とかうんぬんは、部活からぱくって来てるからいいんですけどね!
あと、原稿ー!たのしいけど忙しい笑

で、そおいうアナログ作業が続くと思われたので最悪に汚い部屋を昨日掃除しました。
漫画を収納するスペースがなくなったのでジャンプとガンガンを廃品回収に出す。
2年前のジャンプが何気に残っていたので読んでたら「うさぎとかめとストライク」っていう野球読みきりがあって大好きなので切り取っておいた。OVERTIME描いてた人だと思います。

アニメの感想もいろいろ描いたり書いたりしたい。けど時間ない!
土曜日は休みだから絵かきまくる

コメント色々ありがとうございます!
けど時間が余り無いので今度にでも・・・・
たべやさい更新してきまっす
0921 2336
ハルヒ
アンケート消化中
ハルヒ!手慣らしにまずハルヒだけ~
はやく環とハルヒ描きたいな^^けど股今度
バラが何か違う生き物になっていますが気にしない
最近、桜蘭ホスのまんが最新まで読んだ!
環が馬鹿で可愛すぎる^^^でも鏡夜がいちばんだわ!いい夫婦
またアニメして欲しいな!

昨日はよしーとまみごんに駅で会った!!
嬉しかったー!皆高校生なんだね!見たいな感じだった。けどかわってねえなおまえらー^▽^(おまえもな
色々話せて楽しかった!股遊びたい!

で、こんな話しの次になんだー!ってアレですけど
もう今日は、むきーってなったので2時間目で早退した。
電車で早弁。うまい^^^
なんかね!アレだわ・・・ときどきむしゃくしゃしたら家に帰りたくなります。(おい
さっきメール見たら友だちから来てた!嬉しい

で、原稿用紙とかホワイト買って原稿しないと
同人活動!こっちでも1冊出してぇ!

みなみけの保坂と藤岡くんのキャラデザがヤバイ・・・もえすぎ!
あのキモイキモイ保坂がイケメン!!まぁ原作でも十分イケメンですが
あと、コハル先生特有のシリアス顔のデザインも完璧でした・・!楽しみすぎる^▽^

ってかひぐらしが、京都の事件で放送中止とかなにそれ
なんかのニュースでサイコも取り上げられてるみたいじゃないか!!
つーか大塚先生いつになったらサイコの12巻出るんですか。映画の話はどこにいったんですか!?!(必死
0918 2243
ネウロとヤコ
ちょいと別絵。アンケート消化用ではない。

らきすた終わっちまったよ!!
文化祭よかった!!というかみんな可愛かった!!(純粋に
けどかがみんが一番よかったなぁ・・!!ギョッピーの次によいデレでしたね!!
やっぱみんなで何かやり遂げるってことは大切だなーと思った!すごい感動・・・!!
最終回って信じられなくてED終わってもあと20分なにか始まるか待っていたヤツですすいません。

寂しかったので時かけみて寝る。夜の3時^^だはー

そして今日学校の仲のいい男友達がPSP持ってたので見せてもらったらCCやってるんですけど・・・・!!
「自分!!7やってないってこの前言ってたくせに!!涙」とか叫びながらいいなーいいなーってばっかり言ってた笑

後、某Hっつんに朝でも会ったけど帰りの電車でも会ったので家に押しかけ(面倒なヤツだ!
FF7CCの話しして、おおふり熱を2人で熱く語りました笑
高瀬いいよね!ね!ね!ね!
ニコ動のことで語れるのはほんとHっつんだけだ!ホントに嬉しい!涙
また来週バイト休みあるからそのとき遊ばないかー!どうだ!
おおふりサイトについてはまた・・・!ね!がんばってみる^^^*
0917 2159
糸色望先生
5枚目消化。
リクエストには先生だけだったけど・・・本家でお題だったから・・・・ね。許してください。
本家でちょっとしたパンツ一揆してきた^^^本家でパンチらとかどんだけー
だが後悔はしていない。

昨日おとついはエチャしてました!
河島さんとこにお邪魔しました!!すいません!わたしホモしか言ってなくて(死ね
あとはハルヒサイトのほうで主催。朝の7時まで笑 初めてバイト遅刻した笑
けどめずらしく全然怒られなかったのでよし!
今日は活動時間以外はすべて睡眠。さっきまで寝てたよ
ねむいたい・・・・!!さよなら私の3連休
0915 2117
みぃこ
4枚目消化!
はこぶね白書のみぃこちゃん!またもやまったく知らんジャンル!けど絵柄可愛らしくて好感^^^**
もっと可愛く描きたかった・・・!修行します。

バナー絵を昨日か、おとついに三橋に変えたんですけど絵が反映されるまでの期間にハラハラします笑

なんだか知らないキャラから描きたかがる性質をもっているのか。マイナーから消化してる。
どれも描きたいキャラばっかりで楽しい!うんうん!
最近更新が楽しいです!あっは!

電脳コイルの次回予告でハラケンが脱いでいたので気になって仕方がない(性的な意味で

昨日友だちの家行ってFF7の話しをすごくしました。笑
エアリスが大嫌いだったんですよ!中学生の時
けど今好きです!まあやちゃんだし(ぇ)けどやっぱFFACの威力のおかげというかなんと言うかね・・・!
リメイク出せークラウド主人公の7をだせーー!!
FF7って絶対年間1本はゲーム出してたっけ?すごい人気・・・・!
じゃ来年リメイク?!はやく8頭身のクラウドで戦いたいんだよ!(そして女装・・・!ハァハァ
ユフィとデートしてキスしてもらえんのかな・・・はぁはぁ(けど自分は断然テファ派
後、テファの乳ゆれをどんだけリアルに見れるかが問題(PSでも十分ゆれてるけどな
FF7ってPSの時すごい面白かったからなー・・なんかもう爆笑
今、FF5とか昔のやつ移植版が出てるからはやくFF7やりたいんだ!完結してないし!
あ!そうだ・・FF7って完結して無いじゃないの!(おそらく

なんかFF7熱がなんか来てるっぽい

返信!ありがとうございます!
0913 2330
三橋
3枚目消化!
おおふりでは三橋が一番好き。もう大好きすぎて蹴りたい
けどおおふりは皆可愛いから好きだー!花井がイイです。あと田島。今度時間作って集合絵とか描きたいなあ^^

あれですね!らきすた終わるんですか!
けどアレは本当にハルヒ好きさんのためのアニメでしたね・・・!よかったよ!ゴトゥーザ様出るって信じてた!!涙
絶望先生は久藤くんでてきたー!!!けどすごいカットされてるじゃない!!じゃあ久藤くんの回ないの?!絶望した!!
のぞむちゃん総受けなんだーへえーふーんはーん

3連休がバイトで無くなった^O^
あしたもがんばりますよ!はっ!
0912 2200
83.jpg
2枚目消化しましたー!
アンダーザロースのライナス。すいません。ほんと原作無視してます。髪の毛はもう少しオレンジっぽかったです。もっとロリロリに描きたかった。なんかすごいツンデレって言うかそんな感じだし^^^(本音自重
原作とかまったく知らないけどこのコミックすごく欲しくなりました・・・!すごい惹かれました・・!今度本屋いこう!

ブログ返信

京一さん>えええええ!!ホントにいいんですか!!
ぎゃーーー!死ぬまで待ちます!!というかなんかもうエロイのお願いします^▽^だは!(おい


追記に鬱とか忙しいんですとか。笑
0909 2024
春
オリジナル絵をここにうpするの初めてか・・・・

ああ・・・2クールアニメそろそろ終わるのかよ!!
らき☆すたは先が読めないよ!しろいし君どうなるんだよ笑
絶望先生はホントおもろい。糸色命兄さんの声も神谷くんなのか!
せめて違う声優でもいいじゃない!糸色景さんも神谷くん?!
はやく久藤くんの回はやくー!気になって仕方ない!

というか京一さんからバトンもらた!ありがとです!!

追記にブログ返信とバトン回答も^^
0908 1820
YES!ガチホモ
アンケート1枚目消化
いまだに古泉は上手く描けなくてハルヒサイト様参考に描いたりしてます。難しい・・・
いつも300×400でしたけど今回はでかめの500サイズで。
今回はまだがんばって描いたけどこれから書く気なくなってきたらアニメ塗りになるかもしれない汗
まぁがんばります!投げ出さないよう努力します・・!

一応これで全部

・涼宮ハルヒの憂鬱:古泉
・涼宮ハルヒの憂鬱:朝倉
・コードギアス:ルルーシュ
・天元突破グレンラガン:シモン
・モノノ怪:薬売り
・テイルズオブジアビス:ジェイド・カーティス
・アンダーザローズ:ライナス
・遊戯王:海馬
・モノノ怪:薬売り
・涼宮ハルヒの憂鬱:ハル長
・ひぐらしのなく頃に:レナ
・ネギま!?:このせつ
・さよなら絶望先生 糸色望先生
・仮面ライダー電王:0組(侑斗とデネブですかね。
・仮面ライダー電王:ウラタロス
・ちょびっツ:ちぃ
・涼宮ハルヒの憂鬱:キョンとハルヒ
・デジモンアドベンチャー:大和
・夏目友人帳:夏目貴志
・電脳コイル:イサコ
・ポケットモンスター:シゲル
・家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀恭弥
・家庭教師ヒットマンREBORN!:ディーノ
・デジモンアドベンチャー:光子朗とテントモン
・サムライ7:ヘイハチ
・オーディンスフィア:ベルベット
・家庭教師ヒットマンREBORN!:六道骸×クローム髑髏
・まるマ:渋谷有利
・ドラゴンボール:セル戦時の悟
・ドラゴンボール:悟天とトランクス
・らき☆すた:かがみ
・魔人探偵脳噛ネウロ:弥子
・家庭教師 ヒットマンREBORN!:沢田綱吉
・HUNTERXHUNTER:キルア
・PEACE MAKER鐵:山崎
・はこぶね白書:みぃ子
・桜蘭高校ホスト部:環
・桜蘭高校ホスト部:環×ハルヒ
・ホイッスル!:三上
・神羅万象チョコ:アスタロット
・神羅万象チョコ:リュウガ
・ドラゴンボール:悟空とベジータ
・デジモンテイマーズ:ジュンとテリアモン
・仮面ライダー電王:ナオミ
・デジモンアドベンチャー:八神太一
・BLACKCAT:イヴ
・涼宮ハルヒの憂鬱:古キョン(←これ見た時笑った
・おジャ魔女どれみ:瀬川おんぷ
・も~っと!おジャ魔女どれみ:飛鳥ももこ
・も~っと!おジャ魔女どれみ:藤原はづき
・新世紀エヴァンゲリオン:カヲルとシンジ
・新世紀エヴァンゲリオン:アスカとレイ
・ポケットモンスター:サトシとピカチュウ
・ローゼンメイデン:真紅
・ローゼンメイデン:翠星石と蒼星石
・封神演義:太公望と四不象
・封神演義:楊戩と哮天犬
・封神演義:胡喜媚
・封神演義:趙公明
・涼宮ハルヒの憂鬱:佐々木
・ヘタリア:イタリア
・ぼくらの:ウシロ
・おおきく振りかぶって:三橋

メールボックス開いた時、血の気引いた笑
前回までの2倍以上?すげっ!
最後の追い込みに焦りました!びっくりですがこれで1年何描くかに困らない^▽^
封神演義が多めですが、私、封神演義まじで読んだ事ないです^O^
わーくわーくはなんか読んでたけど。
公式サイトなかったら終わってた!安心した!
1年かけてがんばりたいと思いますー! 久しぶりに描きたいキャラとかいろいろ提供して下さって嬉しいかぎりでございます!うはっ!
なかには、応援のお言葉などなど一緒に送ってくれた方も多数いらっしゃって嬉しかったです!!涙でます!!ああああ!!鼻水
順番はばらばらに描いていきますのでご了承ください!

返信はまた明日バイトから帰ってきたらにします!
0905 2206
ガータル
弐瓶さんの画風は奥が深いんだよ!!似ないのは仕方ないんだよ!(石を投げないで!涙

課題も無事終わりてんやわんやしていたのから開放されてます。(おそらく
日記もだらだら描く時間が欲しい・・・!

ちょいと連絡赤字で書く必要もさらさらないんですけど、
アンケートを今週の土曜日に締め切ります!
そろそろ切らせていただいて消化していきたいと思います!描くの楽しみ^^


・涼宮ハルヒの憂鬱:古泉
・涼宮ハルヒの憂鬱:朝倉
・コードギアス:ルルーシュ
・天元突破グレンラガン:シモン
・モノノ怪:薬売り
・テイルズオブジアビス:ジェイド・カーティス
・アンダーザローズ:ライナス
・遊戯王:海馬
・モノノ怪:薬売り
・涼宮ハルヒの憂鬱:ハル長
・ひぐらしのなく頃に:レナ
・ネギま!?:このせつ
・さよなら絶望先生 糸色望先生
・仮面ライダー電王:0組(侑斗とデネブですかね。
・仮面ライダー電王:ウラタロス
・ちょびっツ:ちぃ
・涼宮ハルヒの憂鬱:キョンとハルヒ
・デジモンアドベンチャー:大和
・夏目友人帳:夏目貴志
・電脳コイル:イサコ
・ポケットモンスター:シゲル
・家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀恭弥
・家庭教師ヒットマンREBORN!:ディーノ
・デジモンアドベンチャー:光子朗とテントモン
・サムライ7:ヘイハチ
・オーディンスフィア:ベルベット
新規↓
・家庭教師ヒットマンREBORN!:六道骸×クローム髑髏(わかりました!がんばります^^**
・まるマ:渋谷有利(ゆーちゃん!!はぁはぁ
・ドラゴンボール:セル戦時の悟飯(資料があれば助かります・・・!もしあったらメールでください笑
・ドラゴンボール:悟天とトランクス

今回もありがとうございます!
ドラゴンボール描きたかったんだー!嬉しいです!(うまく描ける保障はどこにもない
0903 2121
しのさん
少し前に描いたけどいつつさん宅の看板娘のしのさん描かせていただきました^^
いつつさんの描かれるメガネっ娘はメガネの最上級なのです!(意味不

インテ行って来た!昨日!
すげえ暑かった^^けどいっぱい買ったよ!ハルヒの本とかギアスとか^^
帰りに日本橋行って楽しかったです^^^^
はるはきお疲れ様!また今度メール送っとくよ^^**

只今、夏休みの課題の真っ最中(笑えない
大量に残ってるので今日も徹夜。昨日も徹夜でしたが・・・
おかげで今日の始業式はずーと寝てたよ!友だちに軽く15回以上起こされたよ^▽^

アンケートありがとうございます!!
お気遣いありがとうございます!!大丈夫です!描けますよ!

・涼宮ハルヒの憂鬱:古泉
・涼宮ハルヒの憂鬱:朝倉
・コードギアス:ルルーシュ
・天元突破グレンラガン:シモン
・モノノ怪:薬売り
・テイルズオブジアビス:ジェイド・カーティス
・アンダーザローズ:ライナス
・遊戯王:海馬
・モノノ怪:薬売り
・涼宮ハルヒの憂鬱:ハル長
・ひぐらしのなく頃に:レナ
・ネギま!?:このせつ
・さよなら絶望先生 糸色望先生
・仮面ライダー電王:0組(侑斗とデネブですかね。
・仮面ライダー電王:ウラタロス
・ちょびっツ:ちぃ
・涼宮ハルヒの憂鬱:キョンとハルヒ
・デジモンアドベンチャー:大和
・夏目友人帳:夏目貴志
・電脳コイル:イサコ
新規↓
・ポケットモンスター:シゲル
・家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀恭弥
・家庭教師ヒットマンREBORN!:ディーノ
・デジモンアドベンチャー:光子朗とテントモン(てんともん!!はぁはぁ
・サムライ7:ヘイハチ(他ジャンル大丈夫ですよ!ヘイハチ大好きです^^
・オーディンスフィア:ベルベット

ありがとうございます!!
コメントありがとうございます!!また次回にも返信させてください^^
というか課題・・・!!終わらないっ!!涙

template by 21g Powered by FC2 Blog

