食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1030 2120
ハロウィン
もうフリーも糞も何でもいい。
ひでえよ相変わらず死にたいぐらい駄目クオリティ!!久しぶりに自分が嫌いになるぐらい無理だこの絵^^^^^
けど更新とか無いから仕方ないー!!

コメント今度にでも!
1028 0440
空想メガネ
県展に出した絵ですーB全

雨の中行って来ました。1人で
朝早く行ったので人あまりいなかった。


県展
探さなくても入り口すぐにありました。

県展
完全場違いだろwww

県展
コメントいっぱい!!
全部返信したぞ。嬉しかった!!
後にアニメイト行って帰宅。そしてバイト。今日は忙しかったー!
多分いっぱい怒られてたんだろうけど疲れて何がなんだかwさーせん


▽返信
えなちゃん>わー!こめんとありがとー!!^^^^^**
ブラックキャットいいよねー!おもろいわ!トレインいけめんだしな!笑
イヴもすんごい可愛くて好き!TOLOVEるだっけ。あれにも出てた!
アニメも良かったしみてたよー!声優豪華だった!
ああ!近藤か!あいつぜんまい侍でてるよ笑 面白いよ!!
雲雀もすごいかっこいいなー!アニメちょろんと見たときかっこよすぎてあせった!だがごっくん派!
1025 2048
イヴ
アンケート消化!
ブラックキャットなつかしー!すげー好きでした。
けどコミックの絵柄は4巻あたりのが一番好きでした。トレインがすげえイイ男でウッホウホですよまじで
アニメはジェノス目当てで毎週見ていたのも良い思い出です。

月末忙しい死ぬー!バイトばっかだぜー^^^^
来月もきっと死ぬほど遊ぶ時無いだろうな・・・テストあるし。
12月は遊びまくるからな・・・金貯めとく


▽返信

きょういちくん>SAIや ば い!!うはっ!今更かよっ!て感じだけどすごいかきごこち最高です!!
きょういちくんみてぇな綺麗な線引きたいなー!!メイキングしてくれっっ!!本当に!

笑 兄さん腐男子発言自重wwww
まあ!あの絵にヨーコ不必要だ! 気が向いたらSAIでペン入れするかも!


むくげちゃん>わーい!!お久しぶりです!
移転お疲れ様!!実はこっそり通ってます!変更もしときますー!
土曜か日曜あたりに更新できるといいな!!

これからも萌絵がんばる!ありがとー!!^^^^


type?さん>わーーー!ありがとうございます!もっときゃわいいの描きたかったです!ギョッピー×かがみん!(おい
tyep?さんのむっちりもえもえかがみんにはまだまだ敵いませんが!お言葉嬉しいです!!!^^^**

type?さんはいつもフォトショで描いてられたのでしょうか?
私はまだまだ使いこなせていませんがSAIはすごく描きやすいですよ・・!!
1023 1556
kagaminn
アンケート消化。かがみん

テストから開放されました!やった!!
けど今日はバイトがあるんです。あぎゃー

SAIの万能さに最近ようやく気がつきました。なにこれ!すごい!
線画アナログで引くよりきれいじゃないの!泣くよ!

今度ブログテンプレ変更とか、リンク修正とか一揆に掃除します。
あと、クラウド板は無くなりました!食べ野菜に描き込みお願いします。
1020 2207
Scan10003.jpg
ボツ!
やる気が起きない限り完成しない。この状態の絵が大量にあります。
うちの兄貴がこの絵を見て「ヨーコいらなくね?」とか言われた!!
だってヨーコいないとホモっぽいから自重した結果だぜ?何が悪い!!

そうそう。
となりの801ちゃん2冊まで読みました!やばいこれ面白い笑
共感できる悲しさですか?笑 いいじゃまいか!

あ。学校の選択コースどうしようか超迷い中。やっぱ絵仕事にしようかな・・・ぶっちゃけアニメーターとかなりたいんですよね
寝言は寝て言えってヤツですよ恥ずかしいー!!ホント死にたいぃぃい!!笑

みなみけ!
来週保坂

ドラゴノーツ好きなんだけどなー!ニコニコの評判の悪さったら無いですね!
実際私も50㌫声優40㌫うのさんで見てるんですけど。(残りの10パーはなんだろうね。

▽返信
眞弓さん>こんにちわああ!オバハラオバハラwwwwいいですよね!はぁはぁ
思ったよりえろい顔で笑いました^e^
考査期間明日で終わります!やったぜ!開放感^^^^^
あ!年賀状企画笑 ありがとうです!いえいえ抽選方法とか無しで眞弓さんとは仲良くさせて頂いてるのでこちらから無償で送りつけてよろしかったら!^^^だはー
と思ってたのですが・・・!また詳細は11月ごろにでも!
去年は受験で1枚も年賀状描けなかったのでそれの惜しみと言う事で考えてみましたよ^^お言葉ありがとうございます!

1017 1751
オバハラ
おばちゃんがやらしい眼つきだ。

毎日アニメ三昧
明日は1週間ぶりのバイト・・・行きたくないけど仕方ない!
まだ考査期間なんですけど終わったら原稿送らないと・・・忙しい^O^

最近学校のクラスの友達が意外とヲタクでびっくりしてます。ほんと隠れヲタ?なんというをたく!!
授業中は前の席の男子とハルヒの話したりニコニコの話したりばっかり。 この前はPSPのネットが繋げれるか試したりしたり笑(暗証パスも解読した!
隣の席の友達もちょーヲタクでした!うわー!
すごいね!クラスの友達みんなオープンヲタクになってきてる!これ多分私のせいだ^^^ヲタク革命

机の中を整理してたら今年の年賀はがき(未使用)が軽く20枚ほど。
使い道無いってー!で、思いついたこと
河島さん宅でやってらっしゃった企画をパチった年賀企画をしようかなと言う妄想
もし私の手描き年賀はがきが欲しいと言ってくださった方、抽選5名ぐらい(?ぐらい?)に送ろうかとか言う企画
誰ものってくれなさそうな企画だ。乙!!

▽返信

しいなさん>シャナは描きやすくて好きですよ!ロリッ子貧乳は描きやすいです!


きょういちくん>オバちゃんはエロいんだっぜ!というかなんというケンちゃんエロスwwwwwバロスww
これを本家お題に投稿して来たと言う勇気を称えておくれ!(死ね!
きょういちくんも、もっと描くといいと思います!エロをね!
1015 1852
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1255925

焼きついて離れないオワタソング
1015 1846
ファニーちゃん
アリパレ発売おめでとうございます!!限定版キター!
コピック使ってみたけど臭い上にムラが最悪という!ハッ  もういいよ

アニメが相変わらず面白いです!!

こどものじかんすごい可愛い!!えろい!笑
「先生ぱいぱ~い!」がマイブーム。
漫画が欲しくなってきた!

キミキス2話は作画が危なかった気がした
なに洒落たサックス吹いてんだよ!!(褒めている
二見さんのSにゾクゾクします。
いわお君が真剣に欲しいです!! なにあれ可愛いな!!

ドラゴノーツはジンが乙女でハァハァでした。女性向けアニメかと思った。 私はいいと思うけど
ドラゴノーツが毎週楽しみでなりません!!やべえ!

00も見ました!静かなタイプのキャラが多いですね。
あと電脳コイル!!ヤサコ!!なんていい子なの!
目の前で失恋したというのにその後すぐにハラケンに告白だなんて!!小6なのに大人なヤサコ!さいこうだよ!!


アニメ感想ばかりです。クラナドは2回見て2回泣きそうになりました。

25・26・27日に県庁所在地の文化会館であのB全の絵が飾られるそうなので行って来ます。27に
ほかの作品目当てですが非常に楽しみです!兄メイト寄れるかも^^

ブログのテンプレ変えたい変えたい変えたいいいい!!!
変えたいです。コレはコレで見やすいしHPっぽいから好きですが変えたいです・・・!!
1013 1815
20071006143626.jpg
リサイクル

パソコンする時間があんまりないです・・・うおおお
さっきリアタイでおお振り見てたんですが、まだこっちの地区では24話あたりだっみたい。じゅんじゅんの泣き顔ーーーーーー!!!!^Д^bb
はじめておお振りのアニメ、フルで見た!!ほんと1話から見とけばよかった

あと関西地区では今日からクラナド。ニコニコではもう2話目もうpされているというのに。
それからもやしもん1話見てきた!菌がやばいほど萌える!!
描きたい絵がいっぱいあるー!いつも言ってる気がする!けど言うのはタダ!!
マイパソしてないからメールがいっぱい来てるかもしれない・・・
1008 2155
ジン
多忙で更新できないんだぜ!

秋アニメ結構見ました!
今、見続けようかなと思ってるアニメはクラナドとみなみけとドラゴノーツとご愁傷様二宮君とレンマギとキミキスとか。・・かなぁ
efはまだ放送されてないので待ってます。

ドラゴノーツは小野がね・・・!小野がたまらん!!
あのヒロイんっぷり見せ付けられちゃ・・ねー!みのりんかわいす!
うのまことさんの描く女の子と男の子はホントすきすぎる!!ウィッチブレイドも見たかった・・・・。(去年受験だったしね

クラナドは京アニだから拝見しようと思っていたのですがすごい可愛いですね・・・・!
お父さんが大好きだーと思いました。創作意欲多いのでたべやさいで吐き出すけどね

二宮君は超展開に笑ったw
けど好きな作風なので見ようかなあと思います!二宮君が凄いかわいい!もえ

キミキスは声優豪華すぎだろう!!だって櫻井!!櫻井だよ!なんかクラウドっぽい!(そこか
潤君くんウザキモ系よさ気^▽^いいよ!いいよ!もっと!
ゆうみちゃんやっぱくぁわええよ!!^Д^はぁはぁ
あと二見えりこって子がなんかドSっぽくてイイ

みなみけはチアキ可愛い!!作画神
藤岡もコレからもっとだして欲しい!!あと保坂とマコちゃん!笑
アツコちゃんが意外と好み^^^2話で保坂出してくんねえかなあ

レンマギは猫屋敷がもえる!影崎早く出して!



一方的に感想。うざったらしいので薄くした


コメ返信!

はっつん>コメントありがとす!!
おおーーー!!ホントごめんよほんとごめん!!涙
11月になったら落ち着くと思うからまたこっちから誘いに行く!!
ちょいと原稿のスピードが危なっかしいので・・・orz
ガンダム00まだ見てないんだ!ニコニコで今度みてくるお!ありがとう!!
1006 2128
kyouitisannto.png
さっき、きょーいちさんとエチャしてきた!!
相変わらずかみさまでした!!きょーちゃんほんとすごいわあ!!
またしましょう!!というかホントもえをありがとう!!涙
あとエチャ中にリアルタイムでPixivに登録した!
何すればいいんだ!まあまた今度どうにかします!
きょーちゃんマイピクだっけ?やっとく!!

追記になんか雑記
1003 2238
みかんとやすみ
やすみ大好き!!こんな弟が良かった!!

うちの鬼母が俳優の上川たかやさんが大好きで大好きなんですけど上川さんがラガンのアンチスパイラルの声優やってるのを知ってラガン見てて驚愕。笑
というかラガンまだ見てないのたまってる!!早く消化しないと!!

とにかく掲示板更新してきた。
更新したいけどパコソンできないんだーいそがしいっつの
けど1日しないだけでも、むらむらもんもんうにうに
中毒ですか。もう病気ですか。
絵描かないとやっぱいらいらしてしまうんですよ!仕方ないですよ

最近またロックバンドに寝返りました。
RADWIMPSの愛しで惚れました。好き!!
なんつーかゴリゴリのロックもいけるし大好きですよほんと
最近はエルレもよく聞く

また世の中物騒ですね
鬱話・・・
1002 0021
レイン
ほんと余白どうにかしろって感じですね!!
アニメはニコニコでちょっとずつ見てます^^あー久しぶりに鬱アニメ^▽^イイヨマジデ!
清水かおりさん初主演ってレインだったの?!へぇーへぇー!なんかいいなあ!!清水さんすきー!

レンタルマギカのアニメが楽しみ!
影崎でしたっけ?小野らしいですから!!はぁはぁ
あとみなみけ4巻読みました!おもろい!!
保坂あいかわらずきもい!!アレですか。小野のキモカッコイイってあれですか?笑
藤岡くんもえす!!つーかトウマすげえもえるわぁ・・・絵も股描きたい 時間あればね!
ぱにぽにの新刊はまだ買えてないんです!明日バイト帰りに買えるといいな・・・^▽^

文化祭が木曜日に迫ってきたのでキャンバス完成したのを電車で持って行った。
行く人々に見られまくるし声かけられるし、なんか恥ずかしい事この上ない
もう勘弁して・・・・涙


▽返信

21先輩>こんにちわ!コメントありがとうございます!
でかいキャンバスは何も考えないで描くのが一番いいです!幸せ^^
お言葉ありがとうございます!!恐れ入ります!!嬉
油絵もやってみたいのですが材料費との相談ですかね。私的に笑

おおーーー!!先輩もlainお好きだとー!!
安部さんの存在は2年ぐらい前から気になってて本屋で画集とか立ち読みしながら、ああーかっこいい絵だーとかおもってました。
lainのあのOPはホント神ですね! 見飽きない。OP最後の静止シーンが大好きで鳥肌立ちます
DVDBOX!!!うおおお欲しいです!!じぶんもお金があれば!!こんちくしょう!!
MECHAKUCHA鬱アニメ好きですよ!!もうゾクゾクします!また今度の深夜にでもアニメ見て消化していきます^^^

好きなジャンルが広すぎるせいですかね?笑
なんというか自分には無い世界観とかキャラクターに憧れるんですよ!!ほんと底が無い! まぁただのヲタクなんですけどね!笑


いみむさん>おお!さすがは136さん!OPはよいですよね
あのOPには、なにかすべて心を持って行かれてまいました・・・

はるあきからバトン!

template by 21g Powered by FC2 Blog

