食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1224 0118
すもももももも

欠った^O^

潔く補習逝って来ます^p^
おれ、補習が終わったら・・・初詣に行くんだ

HP改装もするよ!!

ピクシブ改装してから勝手に解約させられてるっぽいよぉ~笑
パソコンやる気ねええwww
まぁ今までうpしてた絵削除しようと思ってたしいいか!

クリスマスwwバイトで死亡^p^
1214 2351
105083.jpg
アンケート消化。
BLじゃないよぜんぜん
もっとかっこよく描きたかった感あるけど今は描く時間も労力もないんだぜ^O^

最近もうなんか生きてる感があるなぁ
大好きなものが身近にあるってすばらしい
あとメガネかった!4500円!安いなばかやろう!
フレーム代だけあればレンズは無料だなんて!世の中すごいな
くろぶち!

やばいやばい!もう補習決定だぜどうしよう!
数学嫌いなんじゃ嫌いなんじゃもう中間も期末も欠点じゃ
もう数学担当の先生に好かれてるかの問題じゃないか。死んだー

リンク修正早くしたい!!貼りかえしもしたい!!
けど忙しくてスイマセン。年賀詳細返信メールもしな  い と

兄さんとカラオケ行って来たんだよー
兄さんにキョンと古泉先に歌われたぜ!まぁ楽しかった!
チャットモンチーとテナー歌えたから満足なんだ!うんうん
あしたバイト行って月末のシフトわかるよーどきどき
年末何しようか悩む!去年はホントひきこもってたからなぁー!初詣ぐらい行きたい。
冬コミは行けないけど1つゲストで描かせて頂きました。
ハルヒーの、古泉ノマカプアンソロです。ほもじゃないです。よければ見て欲しいです。


▽遅すぎて申し訳ないコメント返信

type?さん>おんぷちゃん可愛いですよね!
おじゃまじょ凄い朝起きて見てた記憶があります。うんうん!
キャラデザほんと可愛いですよね!デフォルメとか目とかちょう可愛いです!
また見返したいです!アニメ!えへへ!


21せんぱい>コメントありがとうございます!
もてき^O^ ほんとみんな目大丈夫かよww
21せんぱいがモてるのは仕方ない事だと思いますよ^Д^はぁはぁ

大学かぁ・・・!この先どうなるんだろう私は笑


むくげちゃん>毎度報告ご苦労様なのです^^
つかまだサイト整理出来るような状態じゃないので年末に大掃除しようと思います!そのときにはちゃんと!!・・・!!
サンタっ子!去年はクリスマスイラスト描けなかったので今回は描いておこうと^^^^;
黒髪はホント可愛いよなぁ!うぬん!
1209 1817
あさくら
アンケート用!朝倉さんだいすき 加工・おっきいサイズはぴくしぶでうpしてます。

アンケート締め切りますね!
すごいですよ!40件ぐらい来ててびっくりでした!ああ!その中の5名!!w倍率高い^O^
外れた方には前言ったようにサイトでは未発表の絵を送ろうと思います!(けどピクシブでうpしるかも^^
詳しい当選メールなどは今週中に送ります!
お友達さんのメールも必ず返信します!たのしみwwww

下のクリスマス絵がピクシブにランクインしとってたまげた^O^
嬉しいような申し訳ないような・・・!うう!

きのう自転車が車にはねられ故障
ちくしょうw

今日のバイトは忙しかったが、忙しいほど楽しいバイトなんで笑
社員の人が忙しすぎて「きもちいい~」とか言ってて吹いたw
で、SLの社員さんが「今みんなイってるてww」とかいうてて吹いた^O^
私は相変わらずおちょくられては弄られているのでそれなりにバイト楽しいです。
年末年始は家でのんびりしようと思ってます
1208 0253
さんた
季節の絵
さんた
全体

企画明日で終了です!
1201 1325
よーこ
完成しない

苦しかった11月がやっと終わりました。この1年でたぶん一番泣いた月だったと思われます笑
昨日も電話で3回泣きました。けど12月は楽しもうと思ってるんですよ!
年末とか絵茶会したいwwとか言っとくw けど年賀企画ww

今日テスト期間でシフト×うってたのにバイトモロ入ってて泣いたww真剣泣いたww
追試決定

12月はテスト以外行く日2日しかないから家で遊びまくる
あとゲスト原稿と表紙!
インテ来年行くと思う。サークル名がどうすればいいかわからん

返信は今度に・・!すいません!いまからばいとぉ

template by 21g Powered by FC2 Blog

