食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829
---- ----
0223 1353
BMG
クラスの男子が私の机で勝手にデュエルしだす

友達とブラックマジシャンガールの話をしていたらとたんに描きたくなったので描いてみたのです!ピクシブランキング53位でしたありがとうございます^p^w

ノロウイルスにかかり非常に苦しんでおりましたぁ
学校も休んでリアルに単位がやばいですはぁはぁ^Д^

更新が毎日できるぐらいになるのは3月中旬ぐらいからになると思います。
学業の方が大変に!うげぇ
いっぱい絵描きたいです~
0211 0233
ねこっこ
やらしいのでさむね

雪がよく積もってますね!すごく雪好きです
北海道とかすごいんだろうな!氷の彫刻を見てみたい!てか食べたい

受験シーズンですか!がんばってください!
去年受験生だったなあとか思う出だすと笑えて来る^p^
もの凄く現実逃避してた気がします笑えないww

今日はバレインタインの材料を買いに友だちを道連れに^p^ありがとねぇぇ!!
今年は本命が渡せそうな気がします。ぶ^p^p^
とりあえず落ち着かないです!毎日が忙しい

友人に最近よく「男だったら惚れてる!」とか「男だったら付き合いたい!」とか言われる!
男かぁ・・・!いいと思います!
0211 0225
よーこ
ヨーコさん!

うへえ!絵描いてるんですけどうpするの面倒です^p^
ほとんどピクシブで済ませてる感じです うわあ

マキシマムザホルモンにもの凄くはまり出しましたw好きすぐる
かっこいいですねすげえ!RADも好きです!
オーダーメイドオリコン1位とかまじびびる!うへ
カップリングのグーの音のほうが好きです 聞くべし!

最近絵描くとかより音楽聴くほうがいいかも~wあばば

template by 21g Powered by FC2 Blog

