食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0331 2256
なつみ
なつみ!
0328 2238
真紅
アンケート消化真紅!なんかローゼン連載開始とからしいですけどおめでとうございますw!!

ばいとでした~ぶはぁ~疲れた・・・・
明日も朝からバイトです。あさってもです。。。31日は友だちとカラオケです!
今度はフリーで9時間いってくるぜうははは!!!

あと京都!!
4日に行こうかな。(一人で
桜咲いてるとうれしい~!あと晴れだとなおよし!

てか下のエロ百合がピクシブでランクイン16位とかまじありえへんwww
ありがとうございます!あんなヘボがwwもっと真剣に描けばヨカタ
これからもがんばります!あとついでに今描いてる創作のトリミング
ろり
ろりっこと電話を・・めちゃ途中でわからん^O^

続きに返信!
0327 1524
めちゃ百合だけどまぁ気にしない
初発で30位でしたよおっほほ^p^p^
なんかね!最近調子乗ってるんですけど創作意欲が沸いてます。もてあましてる
いい事あったからに決まってるんですけどね!すごくイイことがあったので!
自分がいかに単純なのかがわかる

最近毎日友だちと遊んでます~遊んでくれてありがとう~笑
今日は久しぶりに一人なんで家でケーキ作って遊んでます!
最近趣味が菓子作る事です なんか女の子っぽくていですね。太る現況なのに
クッキー作りすぎて兄さんに「お前クッキーモンスターやろ」とか言われた

とりあえずとっても元気ですよ!髪の毛もかなり切ってもらってさっぱり!
病みすぎてたんだなぁとか思ってます
とりあえず新学期までに初心に戻って自分を磨きます

ぴくしぶたのしい~^p^ww

てか今バイトから電話来たw今日6-10ですかwwいってくるww

返信します!続きからどうぞ
0323 0001
Scan10087.gif
はるあきとカラオケ行ってきたであります!だは
ちょう楽しかった!!その間に描いてもらったwwwありがとww朝倉様がww一番でかくてうれしかったりするww
主にRADとエルレとかでした!ホルモンは歌えないのに歌いたがるドMな自分に絶望ww
RADも歌えてないんだけどがんばって歌ったから許してよねwww^O^
揶揄とかヒキコモリロリンとかww早口すぎてわひゃわひゃww何言ってんだおれww
モノブライトも歌ってきた~!わーぷが好きなのです^p^p^
今はレッチリとかキてるんでそこらへんをれんしゅう(ムリ
男女とかまりさは大変なもの~とかみくとかニコニコ関連も多々笑
ハルヒはメドレーで歌ってきた~笑
また来週も友だちと行くので!
いっぱい歌ってくるぞ!(歌えないのに

あと人生相談とかいろいろい~ろw話しきいてくれてありがとう!!らくになったw
やっぱ感じたりする事は人それぞれなんだけど、そりゃおなじ人間だから思うことも同じなんだね
私なんかで力になれることがあったらいつでも言うてくらさい^p^
また月曜会いましょうwジャンバー返すからwww

最近クッキーをつくるのはまってるって前の日記にも書いてたんですけど
まじで楽しいよ!このまえはケーキ作ったよ!msyと!
紅茶クッキーは失敗したがまた今度リベンジするよ!わは

なんかアナログ絵のメイキングとか
したく
なって
きたね笑

コメありがとうございます!次に日記で返信しますねww
0320 2302
創作2
創作絵!
ピクシブランキングはいった~!64位ぐらいだった!わいわいw
0318 1414
菜摘
エチャありがとうございました!!主催者が来る前から10人近くいるとはwww
ホント人来るかなぁ?とか思ってたぐらいなのでもうww幸せでした!
12人も来て下さりました!ピクシブってすごいね^p^p^w

予想外であんな方やこんな方が来て下さったりもううっはうはのうっほうほだったんだぜwwwww

とりあえずログ!続きになおしときますw
0315 2333
菜摘
0315 2018
echa.png
久しぶりに菜摘かいたら誰か分からなくてトリミング。
ってことで10時ごろ出現予定。その前にいるかも
心の広い人は相手してあげてください笑 タカミンです。

えちゃっと
0314 0125
えちゃしましょうか!!
唐突に!
う~ん。いつにしようかな!
初めての絵茶会!

15日の土曜日、夜の10時から!

とかでいいかな!うん!やってみて損な事は無いだろう!!

中止とかにはならないと思います^p^ぎゃーす
0313 2109
トトロ?
友だちの家にいたトトロ^O^なんというラーメンまんw
夢に出てきそうでしょ?w

すげえww1月から返信してませんでしたああ!!!これは死ぬしかない・・・(私が
こんなコメしたっけ?って人も!まぁ!暇なら続きをクリック^p^

一気に行きます!
0311 2255
チェーンソー
きょういちくんありがとう・・・・!嬉しかった!

コピック絵~2年前ぐらいに考えてたちぇんそーっ子
今度もっと真剣にかくぞー!

草子さんからのばとん!!
ギリギリせーふかな?w

続きから!
0309 0348
114.png

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 え?これって回してくれた人の顔描くやつですよね?w
 妄想で描きたくって見た!めがねもつけたかったけど俺の妄想きょういちくんだ!!!!w
あれきょういちくんっておとこのこじゃなかったの笑
こんな妄想もしてました笑妄想祭りかこのやろうwwwww^p^p^p^

2.その人とはどういう関係ですか?
 オン友!

3.どこでどう出会いましたか?
 掲示板にきょういちくんがお絵描きしてくれたのがきっかけでした!
 ちょうど去年ぐらい^p^w

4.お友達の第一印象
 なにwww同い年なのに絵うめえええwwwww

5.お友達の今の印象
 えろす^p^wwww
 そして絵が上手すぎるwwww

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 会いたい笑

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 アンカーでいいです笑wwwwwww
0309 0158
霊夢2
霊夢 

今日もバイトでした明日もバイトなんだけど今からお風呂はいらなくちゃなんだけど
これうったらお風呂にする
コメントいっぱいありがとうございますw!うれしいです元気でます!
返信したいですがいっぺんにすると時間がかかりそうなんで次ぐらいには全部返信するつもりです
本当に励みになってます・・・!涙

最近イイ絵が描けない訳がわかってきたよ。
0308 0233
494484_m.jpg
バイトだったけどバイト前に唐突にクッキーを作ってしまった。
正直一人で作るの初めてでどうしようかとおもったけど意外とおいしくてびびった^O^
うまい~!ホワイトデーに友達にあげようかな

明日もバイトだ~とりあえず春休みに稼ぐ!そしてぶらり京都旅!!行くぞ!
0307 0006
つかさかがみ
水彩画!正直玉砕^O^むずかしい・・・!!
今回は数学両方欠って無かった!!!!正直奇跡!!!
追試は無いはず!!つかホントないはず!!あったら親にぶっ殺されるwwww
0305 2251
まりさ
まりさ!大分前から描きたかったんで描いてみたけど上手くかけなくて死んだ^O^
また今度かわいく描くぞ!!つか東方キャラかわいくていいすなぁ^p^w

今日は1日引きこもって絵描いてた~
ストレス解消に一人でカラオケ行こうと思ったけど気がついたら夜の7時でおわりました^p^
ま今度友だちと行くしいいか。

今日いっぱい絵描いたからストックできた!
毎日更新がんばるぜ!!ぜ!だぜ!
0305 0008
おんな
テスト終わった~!
0301 0257
ねこ
考査期間にアナログで絵をいっぱい描きました。
ほんと病んでる時はペンが進みます 描けるんです・・!
いい天気すぎる時とか春のにおいとかちょう病みます!そして寝ます
そしてさっき起きました笑 もう人間として腐っている!!がんばります!!

テストやべええええ2年になれるかやべえええ

と友人から心配されつつ現在です。
進級はできるってば笑!

描きたまってた絵でもうpしときます

リビエル
リビエルさん なぜ描きたくなったかは不明
ももこ
ももこ
レイ
レイ
シルク
シルク
ミク
ミク
とりあえずこんだけうp!

コメントありがとうです!
返信もします!掲示板は後ほどに!

template by 21g Powered by FC2 Blog

