食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0416 2302
絵はないけど更新!

新学期の話をあんまりしてなかったです
クラス替えがあったんですよ~けど半分以上同じクラスの友だちだったんでうははw
もうクラスがえないのかと思ったら浮かれちゃいます。でれ~^p^
色々ありますが生きてます!

部活紹介とかの効果のおかげで新入部員がちょろちょろ入ってくれそうです^p^だはw
中学の後輩とかもう来てくれてありがとう!うれしいよ^p^ww
マネージャーとかもこっそりしてたんですがそっちの方にも2人ほど入ってくれそうでw
これからも楽しくなりそう!がんばる

血液占いにはまってる!
相性占いとかで相手とかと悪かったりしたらテンション下がるわ~w
現実は受け止めたくないタイプです^O^
0416 0126
おんにゃのこ
SAI買いました。やっぱSAIですね。使い方まったくまだ理解できてないんすけどww

とりあえずまた鬱に入りかけだったんですが、鬱なわりには結構元気です!
単純がとりえです。

昨日は春休みの宿題を終わらすために必死こいてやってたらもう夜明けでした。
弁当毎朝作ってるので作って学校行きます。眠たいに決まってる!w
おかげで授業中はほとんど寝ていました。先生に当てられたり怒られっぱなしだった。
挙句の果てに体育で寝てしまった。先生に2回ぐらい怒られて大注目を浴びました。ヘタコイター
部活でも寝て帰りの電車で寝てっ  て今日寝てばっかりだった^O^

で、部活帰りに本屋寄って帰ったんすけど、生年月日とかの性格のってる本発見した!
こおいうのってスゲエ好きなんですよね  で、自分の勝手に調べてたんすけど
短気でキレやすく、冷徹とか書いてたwwwちょwまてww一番最悪な人間じゃないかw
けど偏見が無い~とか合ってるかも!あと、自分の意見を貫くとか、客観的とか

ちなみにウェブのほうでも調べてみた
・6月4日
独占欲が強い「深情け」タイプ。
 つくすことで恋人をつなげようと、時にはお金まで貢いでしまいます。
 夢中になりすぎると恋はつらくなりますよ。
 もう少し距離を保った関係にしましょう。

なんか当たってて怖いですそして痛いです。
あと平川大輔と同じ誕生日だったwなんかうれすぃ

返信はしばしお待ちを!

template by 21g Powered by FC2 Blog

