食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0525 0213
どうもわもちです 生きてます!!

優しいお言葉ありがとうございます・・・
メールとかコメントくださった方々にはホント感謝しております
おかげで大分精神的に落ち着きました^p^
じきに返信させていただきます。

じめじめしてる自分から進化するべくアクションを起こしてみた!
テスト期間にかかわらず部屋の大掃除
過去の自分を消してやったぜ!!!!!
昔の絵、昔のテスト、昔の資料、雑誌、ノートやらもろもろ
黒歴史でも今度うpしてやろうかな笑
A型なのでいらない物なのに捨てれない習性が。困る!!!

ごみの量が半端なく多かった・・・・ゴミ袋に部屋を占領させてしまいました。
絵を描きやすい環境にしました。ホコリひとつありません
勉強しよう!!と思って取り掛かろうとしても、綺麗すぎて落ち着かん!!^O^

とりあえず進展しよう自らがんばってみてます 自分からなんかしないと駄 目 な ん だ!
がんばるがんばる

帰ってきた暁には最高の萌絵かくぞおおおお!!!!

がんばる!
0522 0027
多少悲しいお知らせ!笑

情緒不安定で絵がかけないよ!
というか病気になってしまいました!笑
振戦とかいう精神病の一種?でなんか手が震えます
ストレスや不安や疲労からくるよくある病気で落ち着いたらなおるらしいです
いろいろありまして心が弱い私からすると結構つらいです。
絵かいててもう~んですし、ネットもう~ん。

ごめんなさい。すごく今悩んどかないと駄目な気がして

バイトはとりあえずお休みしてます。
今のうちに落ち着かせとかないと後から困るのは自分なので・・・
HP更新したいんだけどね、なんか自分の弱さに泣いちゃいます。。。

閉鎖も考えたんですが。。もう少し考える時間がほしいです。
0514 0118
94798.jpg
とりあえず日記~

今日もバイトでした~あしたもおべんと作って学校ですお
最近疲労がたまってきたのか、手が痙攣したり胃が痛くなったり多々
メリハリつけて元気にしてるんですけど、学校では。
なんか体が限界ですねw

友だちが誕生日なんでケーキ作りました^p^りんごケーキw
なんかいつの間にか減ってたww弟とオカンの仕業・・・

らくはちゃんからのバトンをば^p^
いっつもバトンありがとねw
こっそりバトンしとく!
0512 0010
カレン
ご無沙汰しております・・・わもです。。。

更新ないね!5月になれば落ち着くはずでしたがバイトのほうが非常に忙しいのです。
5時間ダブルの10時間労働×2日で非常にゼェハァしております。正直眠い!!!
眠いし疲れるし手ボロボロで死にそう☆

パソコンもあんまできなさそうで涙目状態なのです。もぃもぃ
絵も最近友達に描くためにしか描いてません。。はぁ=3
最近部活動の方も楽しくて油絵とかばっかやってます!アレは面白い・・・!
まぁ体力的にもキツいんで落ち着くまでは更新できなさそう^O^あちゃぁ

テスト期間にも入るので6月上旬から復活するつもりでいます。
掲示板のコメ返信は早いうちに明日あたりにでも!ありがとうございます!元気もらってます><

ピクシブではお世話になってます。
あとピクシブストラップ!!赤が届きましたwwwww
まじ可愛いwwwwwホントハンドメイドなんですねwwすごいっ!!家宝!
もったいなくてつけるところ迷うね!

ってなわけで生存記録。大丈夫です!生きてます!

template by 21g Powered by FC2 Blog

