食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0522 0027
多少悲しいお知らせ!笑

情緒不安定で絵がかけないよ!
というか病気になってしまいました!笑
振戦とかいう精神病の一種?でなんか手が震えます
ストレスや不安や疲労からくるよくある病気で落ち着いたらなおるらしいです
いろいろありまして心が弱い私からすると結構つらいです。
絵かいててもう~んですし、ネットもう~ん。

ごめんなさい。すごく今悩んどかないと駄目な気がして

バイトはとりあえずお休みしてます。
今のうちに落ち着かせとかないと後から困るのは自分なので・・・
HP更新したいんだけどね、なんか自分の弱さに泣いちゃいます。。。

閉鎖も考えたんですが。。もう少し考える時間がほしいです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

