食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0707 2003
batanata.jpg
もうハルヒ2期が嬉しくて仕方ないので七夕仕様イラストをこっちでも使う。笑
別館のTOPですが絵のほうは仲良く共有です^^悪

今日はニコニコでらきすたのパロOPをずーと見てました^^*
すごいなぁ・・・!アニメを作れる人は凄いと思いましたね!私もやってみたいけどSAIも使えないやつが言うことじゃないっすよね^^涙
ムスカのパロが一番笑いました・・・というか久しぶりに心から笑えたような(オイ

バイトも行って来ました~^^緊張した
店長さんが面白くて優しかったです!けど緊張してグダグダでしたー!あああ!
今度は月曜日に行ってきます・・!いっぱい働かないと・・・!

新番組のぽてまよのOPアニメを見た
ちょおおおおおおおかわいいいいいい!!
凄い好き!!ぽてまよのあのむにっと感がたまらん!!鼻血
絵いっぱい描きたい!!また練習しよう!

電脳コイルよかった!!!ハラケンはいつ見てもはぁはぁ!!体操服は正義!!鼻血
先生の酔っ払いが最高でした!!みんな可愛すぎ!萌

そおいえば今日はなな★どろはじまるんですよー!こっちの地域では!
ナツメ先生がいっぱい出れば私は幸せ^^谷山さんのエロヴォイス!!キタ!

続きに拍手返信^^
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

