食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0318 1414
菜摘
エチャありがとうございました!!主催者が来る前から10人近くいるとはwww
ホント人来るかなぁ?とか思ってたぐらいなのでもうww幸せでした!
12人も来て下さりました!ピクシブってすごいね^p^p^w

予想外であんな方やこんな方が来て下さったりもううっはうはのうっほうほだったんだぜwwwww

とりあえずログ!続きになおしときますw
コメントでははじめまして、そしてコンニチワ
自分が明らかに場違いキャー!もうお嫁に行けない
次の絵茶も期待してます。それまで修行しようと思います
A5ワイドのペンタブも買いました^o^
2008/03/18 17:22 | URL | かんと | edit
こんばんは!
菜摘ちゃんかわいいです!うっほほほほほww
ちょうど目が合うんですが!きゅん

ログ見ましたwこれはwなんぞw
わもさんの人生も素敵でした!決まったんですね^p^
そしてえろwいw もうちょっと居たかったー!
次回ももちろん参戦いたしますw楽しみ~♪
2008/03/18 20:32 | URL | たまよ | edit
うわぁ~~ホントに参加したかったです><
日記を見た時はあとの祭りでした^^;
次こそは絶対に参加したいです~~!!
2008/03/18 20:56 | URL | 草子 | edit
コピペ文で失礼します(;´Д`)!


えっと、兼ねてから考えていた移転を遂に実行してしまいました!

名前も変えてしまいました!
もしかしたら、こっちの名前のほうが馴染み深い!という方も居られるかもしれ
ないです(´∀`)爆

ジャンルは、前と一緒なところに、お笑いが加わった感じです^^!

今まで、「果汁120%」を本当にありがとうございました!
これからも仲良くしていただければすごく嬉しいです★!

栗原でした!


◆隣の柿はよく客食う柿だ◆
http://tonakaki.blog46.fc2.com/
◆北田◆

※お手数ですが、リンクの張り替えよろしくお願いいたします!※
2008/03/19 21:26 | URL | 栗原 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

