食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0327 1524
めちゃ百合だけどまぁ気にしない
初発で30位でしたよおっほほ^p^p^
なんかね!最近調子乗ってるんですけど創作意欲が沸いてます。もてあましてる
いい事あったからに決まってるんですけどね!すごくイイことがあったので!
自分がいかに単純なのかがわかる

最近毎日友だちと遊んでます~遊んでくれてありがとう~笑
今日は久しぶりに一人なんで家でケーキ作って遊んでます!
最近趣味が菓子作る事です なんか女の子っぽくていですね。太る現況なのに
クッキー作りすぎて兄さんに「お前クッキーモンスターやろ」とか言われた

とりあえずとっても元気ですよ!髪の毛もかなり切ってもらってさっぱり!
病みすぎてたんだなぁとか思ってます
とりあえず新学期までに初心に戻って自分を磨きます

ぴくしぶたのしい~^p^ww

てか今バイトから電話来たw今日6-10ですかwwいってくるww

返信します!続きからどうぞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 21:14 | | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 21:18 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

