食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0407 1349
neko
らくがきー意識してはなかったんだけどウマウマしてる。

えちゃしました!!うっほ!
きょういちくんとしたその次の日に河島さんとえちゃしたよ!ログは明日に!w返信も!

明日から学校だーwwww
課題なんて一つも手つけてないもんね!
いいのいいの。始めの授業に提出だしまだまだ時間はあるんだから!

それからそれから、ハルヒHPと合体させることにしました^▽^だは
HPさーばーもったいないしまたつくんのにメルアド作るのメンドクサイしカネカカル
なので原稿とかおわったらそっちの作業に移ります。4月中には
あとサイト名も変更するぞ
突発でつけた食べ野菜がこんな1年以上も持つとは思わなかったよ!笑
つーことでまたリンク修正やらメンドクサイことになりますね・・・・スイマセン

バイト寝坊しちゃった☆コレで5回目だ自重しないとまじやばすwww
バイト行ったら「ほんまにもー!ほんまにもー!!」「こいつまた遅刻しやがった!ww」
「今日休憩なし!w」「あと1時間働けw!」とか言っていじめられた
店長もいじめるしwwwてか誰もおこらなかたwwなんかもう大好き!!
がんばります。遅刻はホントやめます。

なんか今日へんな夢見たよ
人(まぁ知人だけど固有名詞は出さない)が家に来てなんかおかしな会話して
私がその人の顔面4発ぐらい殴って相手が泣きながら「好きだから・・・・(涙」
とか言われたwwあとは抱き合っておしまい。

わたしどんだけドSなんだよ!意味不明だよ
わー!ウマウマしてるよ(^^)
ウッウウマウマゥ...♪♪

なんかとてもすてきな夢ですね!
2008/04/09 15:55 | URL | チコ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

