食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0525 0213
どうもわもちです 生きてます!!

優しいお言葉ありがとうございます・・・
メールとかコメントくださった方々にはホント感謝しております
おかげで大分精神的に落ち着きました^p^
じきに返信させていただきます。

じめじめしてる自分から進化するべくアクションを起こしてみた!
テスト期間にかかわらず部屋の大掃除
過去の自分を消してやったぜ!!!!!
昔の絵、昔のテスト、昔の資料、雑誌、ノートやらもろもろ
黒歴史でも今度うpしてやろうかな笑
A型なのでいらない物なのに捨てれない習性が。困る!!!

ごみの量が半端なく多かった・・・・ゴミ袋に部屋を占領させてしまいました。
絵を描きやすい環境にしました。ホコリひとつありません
勉強しよう!!と思って取り掛かろうとしても、綺麗すぎて落ち着かん!!^O^

とりあえず進展しよう自らがんばってみてます 自分からなんかしないと駄 目 な ん だ!
がんばるがんばる

帰ってきた暁には最高の萌絵かくぞおおおお!!!!

がんばる!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 17:42 | | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 20:33 | | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 20:55 | | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 23:27 | | | edit
ゆいちゃんうちのメール届いてる(=ω=)?
とにかく、部屋きれいになったとか
羨ましすぎww
また、遊びに行かしてください^^
ゆいちゃんの萌え絵楽しみにしてます!!(;ω;)
2008/05/28 20:57 | URL | 実里 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 22:42 | | | edit
お久しぶり!

なんかいろいろあったみたいで・・・でも元気になってきたようで、良かった良かった!

高校時代はいろいろ悩むことは多いけど、てか俺もそうだったけど、ホントに、今のうちに悩んでおいて損はないんだぜ!
とか、ついこの前まで高校生だった俺が言うのも頼りないけどw

大学入ったら、自分がしなければならないことは自分で見つけなきゃいけないから、今のうちに、なんとなくでもやりたいこととか見つけておくといいかな。


ではゆっくり休んで、また可愛い絵を見せてね!
2008/06/01 23:25 | URL | 21 | edit
こんばんわっ。
今日 レンリクエストさせていただいて
HPも教えていただいた中1です´∀`)ノ

HNは涼那と申します。すずなです。

…ごめんなさい。一人称は俺です。
そして腐です。腐がつきます。サーセン

HP教えていただいて
リクエストもきいていただいて
こっちが何もしないっていうのも最悪な話なんで
urlいれときますね。HP。

あんまり長々と書くのも…ね、アレなんで(ドレだ。)
今回はこのへんで。。

レン楽しみにしてますv

それではっ、またいずれ。
2008/06/09 20:57 | URL | 涼那 | edit
がんばる!を連発しててなんかカワイイな、おい
ちょっと抱きしめてやるからこっち来い
2008/06/15 18:07 | URL | | edit
こんにちは、お久しぶりです。
テスト週間(と言ってもこの記事とかなりタイムラグがあって自分は期末)なのですがこっそり参上。
最近暑いですね、自分は夏バテ気味で
涼しい絵が描きたくなる今日この頃であります。
カーッと冷えるものを飲みつつの絵描きは最高だと思うんですよね。

と、文章を書き始めるとまた変な方向に行き始める自分でありますが...。
萌絵期待してます。
ではまた
2008/06/17 22:25 | URL | かんと | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 20:17 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

