食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0713 0117
pix.jpg
最近やっと絵を描ける時間が手に入りました。
これからはもりもり描いて行こうと思います

コメントにとても支えられて今とても元気になりました!
ネットっていいなぁ~涙
後々にえちゃ会します
その時にでもなんかまたお相手していただけると幸いです!

ところで

今回の記事でHPを閉鎖する事になりました。
食べ野菜は今日で終了します。
リンクの削除等よろしくお願いします。

ハルヒサイトと結合しました。
もうアブノーマルサイトだけどどうにでもなぁれ^O^
http://soen18mo10.web.fc2.com/
リンクのほうも疎遠気味な方のリンクは外します。


中3のときから、約2年ぐらいたべやさいでした。
特設だったけど愛され続けた食べ野菜
ダサい名前だけどなかなかかえられなかった食べ野菜
どこが食べ野菜?ってかんじの食べ野菜
みんなみんな食べ野菜
野菜食べようね・・・!!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 20:15 | | | edit
野菜全然食べてない・・・なぁ・・・
夏バテしなきゃいいけど!
ゆいちゃんも夏バテしないようにね!

閉鎖されるのですか・・・。
でも絵は描きつづける様でなにより。俺なんか比べ物にならないほど上手だから、どんどん描いていくといいよ!これからも応援してます(^∇^)
2008/07/14 03:01 | URL | 21 | edit
お久しぶりです…!
野菜最近…食べて…ません
閉鎖残念です。
今までありがとうございました。
描ける様になったとのことで、私も嬉しいです。わもちさんの絵は凄く好きなので。
頑張ってください。
2008/07/19 02:27 | URL | 夏乃有希 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

