食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0712 2201
69138.jpg
カヲルくんがもうヤバイ。もえすぎ!

絶望先生のクオリティどんだけーーーーwやばい!好きすぎる!!
OPとかニコニコでめっちゃ聞いてます。すげーーー好きだ!
あと、ゼロの使い魔2期もはぁはぁ!!ギーシュかわいすぎう!!涙
ルイズの泣いてるとことかもうやばい!5回見た
さいとの、あの単細胞馬鹿っぷりは好きだ!可愛い!うひひ
ぽてまよは今期最大の萌えアニメじゃないだろうか
秋アニメも凄い楽しみすぎる・・・!!
今年は充実してる!!さいこう

昨日は母校の部活に行って来た!楽しかった!
過去の過ち11冊奪還してきた。ほんと生き恥っすよ
いつ行っても楽しい!また夏ごろ遊びに行くから!

で、今日はカラオケ行ってきた!わぁい
すごい長くなりそうなんで追記表示で。

カラオケお疲れさまです!アニソンカラオケ羨ましいですっ^^
わたしもこの夏は友達と挑戦する予定なので参考にさせていただきます!

そしてカヲル君かっこいい……!!でも実はエヴァって恐くてちゃんと見たことないんですよね;
カラオケとかで歌われると画面みれないんですよ^^;

でもカヲル君見れるなら頑張ってみようと思います!!
2007/07/14 15:32 | URL | 真弓 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

