食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0717 2312
37.jpg
貴瓜さん宅の枩ちゃん!!
私は思うのです。ハサミは最強萌アイテムだと!!(何
いやぁ!もうハサミ大好きですよ!
貴瓜さんの枩ちゃんのクオリティはやばい可愛いですけど!はじめて見た時びっくりしました。キャラの完成度に!
人のオリキャラ描くのは楽しいなぁ!(菜摘描けよ

3者懇談行ってきた!欠点なかった!!
よかった!保健と数学Iがギリギリ2・3点差だったっはっはぁ!笑
これで私の夏休みは勝ち組さ!!うひひ

で!さっき夏コミの夜行バスの予約とってきちゃった
アクシデントがない限り行く予定!!
ぎゃーーーどうしようどうしよう!!楽しみでならん!!どきどきどきどき
とにかく迷わないようにがんばります!たこも行きます。
あと、たこのお友達と私含めて4人で!女一人は寂しいけど来年は友達と行くぞ!今年はまず、お勉強と言う事で!

絶望先生面白いなぁもう!笑
突っ込みどころいっぱいだ!こもりちゃんカワユス!!けど久藤くんが一番すき!もへる!

つづきに拍手返信をば!

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

