食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0721 1533
22.jpg
こなた!
この前のらきすた見て、D.Cのパロこなたがやってたのを見てすごいテンション上がったけど美春ちゃんのコスして欲しかったのが心残り・・・
今度また絵かこうー^^
で、ほんの一瞬だったけど、たこがこなたのやってるゲームがFateじゃないかと言い出した。
これ本当だったのがびっくりでした。笑

あ・・・今日は夜からバイトだから鬱・・忙しいってぜったい。涙
というかリアタイで電脳コイル見れないことが一番鬱になるって。
夏コミまでには何円たまるかなぁ・・・行けるといいな

びーぜんのキャンパスちゃんと改札とおりました^^よかた!
けど色んな人にじろじろ見られた。ま、ね!目立つね
ま、今回の絵は時間かけて作ろうと思います。去年とか2週間・・・

もう只今本家のハルヒおだいに首ったけ。楽しいなぁおい!

チョココロネを食べました。めっちゃおいしい!!涙
あれ、なんかチョコがとろとろしてるのなに!萌
みゆきさんのやり方で食べました。先っちょから食べるのは難しいです。

コメ返信やっとできます。申し訳ないです。あとバトン。


  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

