食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0725 0500
42ura.jpg
ウラ。やっぱり3次から2次って難しいなぁ・・・うん。むずかしい。
ウラ可愛いよウラ!ビジュアル的にも一番好きだ。めがねだしな!はぁはぁ

ゼロの使い魔昨日見たんですけど、衝撃でした。
最近どこにでもあるんですか?ほもネタが。笑 すみません。機敏に反応して
けど学園キノ2のシズリクほんとやべぇなぁ。黒星さん大好き
絶望先生と、らきすたは今日の昼かそこら辺に見ようかな
というか今日の9時ごろから某中学に行く予定にしているが連絡してないなぁ・・・
とーちゃんすまん。次からはちゃんと連絡するから

今日は銀行行ってバイト行ってお題投稿しての3つ連続だったんで疲れた^^^
明日はバイトないけどあさってから毎日バイトです。
ま、夏コミのためだ!働く!
けど今日、電卓で何円働いたか計算したら軽く私の去年のお小遣い分働いてた。びっくりした^O^
大変だけどお金ってすばらしい!お金大好き!(自重しろ

ハルヒのDVDが土曜に届くよ!ポスカと共に届くよ
この日バイト昼までだから帰ってきたらソッコー見ます。はぁはぁ

あ。NHKにようこそ!7巻と天上天下17巻読みました!17巻結局タコに買ってもらった^^(残金40円
ぱにぽに10巻楽しみだ!9月ごろらしい


ちょいと返信失礼します^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25 19:47 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

