食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0725 1956
寝過ごした
起きたら12時でした。私としたことが2度寝してしまいました
最悪だぁあ!!では明日!!明日生きてたら部活いくかも!よろしく!

夏コミ行くと思うのでサークルさん調べてたらなんか上手いこと全部のリスト載ってるHPがうまいこと見つけれなかったんで冊子通販で予約した

私の家の温度計が電池止まって14度のままで今どんなぐらい暑いかわからない
アイスとか全然無いのでかき氷作ろうと思います^^
けど7月のわりには暑くないような気がする。朝なんかかなり寒い
8月どんだけ暑くなるの。どんだけー

らきすたおもろすぐる^^
DVD買おうか・・・いや。調子乗ったらアレだからまた今度
ぽてまよも面白いなぁ!!すなお結婚してくれ
ぽてまよ絵描きたいーみかん描いたんだけど塗る気おきない
ぐちゅこいいなぁ!かわええな!
モノノ怪もおもしろかった!けどニコニコで見たらギャグになる笑
OPのコメントどうにかしてください!もう爆笑してやばい
ムシウタOP良かった!!きれい!
絶望先生こっちの地区では今日の夜です^^

定期的に来るクロノアやりてえ時期
今弟とやってます。2の方。ロロかわええな!けどムゥが萌える
クロノア絵描いたこと無いかも。今度ロロ描いてみたいなぁ!
というかクロノアは1の方が泣けるんですよね。ステージも1のビジュアルのが好き。
けど結構昔に出たゲームですよね。発売当時に買って兄が熱出したのを良く覚えている。10年前か。

返信します!
わぉ!!わもちーコメント失礼します(´∀`∩)
目覚ましは人声トカ動物の声の方が目覚めが数倍いいトカって誰かがいってたよ!!笑
個人的鳥がヲススメ(´∀`*) (何

まいっか。(ェ
あ、日記でいってたとおり絵茶は土曜の夜9:00にやろっかなーと思ってマスΣb
また盛り上がるといーなーーー(*´ω`*)
参加待ってマス!!!
あ、場所は欄の借りたいケドまだ許可とって無いカラ後で日記で公開しよーと思てます!!

では~
2007/07/26 21:09 | URL | ばなな | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

