食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0801 2026
19[i.jpg
ぐちゅ子!なんか自分で言うのもなんですがイイ感じに描けました。

ちょっと最近のことを日記に書けてなかったのでつらつらと。

昨日は学校登校日だったんで行ってきました^^
というか掃除だけして帰っただけなんですけど・・・ま、みんなに会えて良かったです!
で、帰りに学校帰る途中にある川で遊びました笑
意外と綺麗な川で小魚泳いでました。深いトコではなんか普通に魚いるみたいです。
魚獲ろうと一生懸命になりすぎました。いろんな人にじろじろ見られましたが!楽しかった!
帰りに友達に電車で「雰囲気変わった」っていわれました。
いや!私は何もしてないんですけどイイ意味で雰囲気変わったって言われた。
・・・・何もしてないけどさ!

夜は、モノノ怪までに3時間ぐらいあったから
見てない洋画見ようと思ってDVDあさってたらSAW2のDVDがあって
それ見ようと思って予告編から見てたらもうガチで怖かったのでやめました笑
最初の2分でアウト。こええよ!!深夜にあんなグロ映画!
結構びびりなんで笑
けどSAW3やるらしいっすね。晴昭ー!今度いっしょにSAWみません?笑
で、それ以外のDVDでオーメンあったんで見ました。
怖いと言えば怖かったんですが、それほど怖くなかったです。
なんというか、死に方がリアルなのが!
ホラー大好きなんですけどびびりながら見る人です。
そお言えば日本のホラー映画見てないなぁ最近。
面白いのあったらなんか教えてください。

で、今日は晴昭を家に呼んでハルヒの鑑賞会。(もの凄い強制的に
あとは、晴昭の母上に髪の毛切ってもらった!!めっちゃ嬉しい!可愛い!ありがとう!!涙
で、文房具とか買って帰ってきました^^よい日^^

今日までの拍手返信すべて返信しました!遅れてすみません・・・!
トップ変更で思わず叫んでしまいました!
やばい!むちゃくちゃかわえぇ!(ノ∀≦*)キャッ
わもちさんの描くひざは最高だぁ!
水着姿ホントお上手で!ナイス!
落ち着きないコメント失礼しました^^;
2007/08/02 08:30 | URL | 真弓 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

