食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0623 2200
20070623215004.png
ハラケンの可愛さは異常。
NHKはまたもやとんでもない萌えを提供してくれます。ありがとうございます!
電脳コイル面白いです・・!みんな可愛い!!
イサコの女王様にはぞくぞくする・・・法子ちゃん最高ですね!
ハラケンの朴さん少年声も相変わらず興奮します。なんだー!あのヘタレっぷりは!きゃわゆす
今日のコイルは、ヤサコが電話の電波探してる時にイサコに「えっち!」って言ったのに非常に萌えていました・・!えっちだなんて!なに!これ!はぁはぁ
兎に角!次回の電脳は、おばちゃん笑 出てくるっぽかったので楽しみだ!
電脳熱が凄いです! ヤサコ描いてます。新しいPICTページにうpすると思います^^

兄さんが北海道からさっき帰ってきましたー土産がいっぱいだ!!ジュルリ
コメント一番乗りかな?
ブログはじめたんですね。

これからも見に来ます!w
2007/06/24 03:22 | URL | 今枝 | edit
お久です。

ハラケンいいですよね!かわいいですよね!!
同じ気持ちの人を見つけて私は感激しておりますよ!
イサコも「声優さんが桑島さんだから~」とか何とか言いながら見てたら惚れちゃいましたよ。一生ついていきたいですよ、あの女王様っぷりは。

まとまりのない文章になりましたが、これで失礼いたします。
2007/06/25 16:58 | URL | えな | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

