食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0809 1959
62.jpg
これでどうだ!(何
つーかこいつ誰ぐらい誰か分からん!
電王面白いですな・・・!1話からなんで見てなかったんだ自分・・!
DVDかニコニコで見れるといいな・・・
絶対に今までの仮面ライダーの中で一番視聴率あってもいいぐらい。
クウガは見てたけどアギトかな。あれは幼稚園の子には理解できない内容だったはず(自分もわからなかったし

ぽてまよ最高だーーーー!!
みかんの弟だったのか!!一番気になってたんですよ!
なんというツンデレwwwwシスコンwwww可愛すぎですな!!
いやあ・・・もうね!可愛すぎなんです!ぽてまよのキャラクター!みんな個性的でみんな好き!
というかぐちゅ子かあいいいなあ!!さわりたい!

絶望先生もニコニコと、リアルタイムとで2回みた^^
いやあ!デトックスの話は私が始めてマガジンで絶望先生読んだ回だったので一番印象深くて好き笑
というか先生のサービスショットがもうさ い こ う
シャフトの百合キターーーーーーーー!!
ぱにぽにとかネギまもよかったけど絶望先生でも百合ネタ来るとは!!嬉しい!!はぁはぁ
智恵×小森 ^^^^^^^^ふふふふふ!

らきすたは、みさおちゃんが可愛いとしか記憶にない

昨日は3時までメジャー見てたから眠いなぁ・・・
というか気づけば手を怪我していた・・・・なぜ!

返信しますー!遅れてしまってすみません・・!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

