食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0812 1959
102375.jpg
お題だったので描いてきました^^
なんなんですかこの3かく関係こーすけ死亡フラグ!!笑
描いてる時もの凄く思った。笑
というかコメントくださった方ありがとうございました!うれしかったです^^^

ときかけ熱が凄いです!!大好き!!
ちあきイケメンすぎて結婚して欲しい^^
こーすけも凄いタイプ!まことも可愛い!けどまことの妹の可愛さは異常!はぁはぁ
マッドハウス最強ですよ!あの雰囲気が電脳コイルでも出されてるなーとひしひし^^
最後の方キスするのかしないのか焦らしプレイ困った!ちあきのばーろーけど好き!
けどやたら萌えたのはちあきが「ちゃんとオナってきたのかよ!」ってこーすけに言ったのが最高でした!いい男!赤里さん!情報提供感謝!
去年受験だったから映画館で見れなかったことをもの凄く後悔した。

まなび3巻読んだー!
なんか癒し系というかなんと言うかこんな高校生いないよ!!
けどももちゃんが可愛いので許す笑
てかももちゃんの妹がてらかわいすなんですけどおおおお!!
3巻はお兄ちゃんもいっぱい出てきてるので嬉しい!!おちゃめだな!
今度お兄ちゃん描く!セーラー服着てたの描いてやる

お盆バイト忙しすぎてやばい
今週コミケか・・・!たのしみだ!

返信は明日になるかもですー!すいません!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

