食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0822 1057
※現在HPのサーバーダウンのためブログHPに移転しました。

■食べ野菜について■
創作・アニメ・漫画よろずのごった煮HPです。
絵掲示板が出世して出来上がったサイトです。
創作イラストなんかもこれから頑張って描こうと思っています。版権はまとまりがありません。
版権メインHPもありますが(涼宮ハルヒ、コードギアス中心)
気になる方はメールしてくだされば折返しアドレスお送りいたします。(ただし女性向です。)
ここのサイトの管理は主にわもちがしていますが、兄のたこ太もこっそり管理しております。
※展示物の無断転載・加工禁止です。

■リンクについて■
リンクフリーです。報告は任意です。報告してくださる場合は事後だとなお良いです。


管理人・・・わもち、たこ太
HP名・・・食べ野菜
アドレス・・・http://18mo10.blog109.fc2.com/
メール・・・yuiko●kcn.jp  ●→@
バナー・・・http://blog-imgs-11.fc2.com/1/8/m/18mo10/20070822150314.png
※絵掲示板のアドレスでリンクしてくださっている方はこちらのアドレスに変更してください。



■案内■
◆about・・・ここ
◆memo・・・雑記
◆e・・・わもちの絵
◆pbbs・・・交流掲示板
◆link・・・素敵サイト様
◆♡・・・菜摘にはぁはぁ

■管理人について■
生存記録
なまえ・・・わもち(ゆいちゃんとも呼ばれています。)
うまれたひ・・・6月4日
ち・・・A型
ぞくせい・・・萌えヲタ・腐女子
すき・・・萌え・めがね・お絵かき・ぱそこん・ゲーム・あにめ・SF・グロ
     FFⅦ・涼宮ハルヒシリーズ・櫻井孝宏氏・小野大輔氏・福井裕佳梨氏
     アジカン・ストレイテナー・エルレ・カエラ
     弐瓶勉氏・黒星紅白氏・三輪士郎氏・いとうのいぢ氏・田島昭宇氏
     大暮維人氏・okama氏・どちび氏・pako氏


生存記録
なまえ・・・たこ太
うまれたひ・・・5月21日
ち・・・A型
ぞくせい・・・萌えヲタ・ゲーマー
すき・・・ツンデレ・ゲーム・ラノベを読みつくす
     いとうのいぢ氏・黒星紅白氏・灰村キヨタカ氏・氷川へきる氏・白身魚氏・okama氏
     キンハ・サモンシリーズ・テイルズシリーズ・.hackシリーズ・ワイルドアームズシリーズ・らき☆すた
     ガンスリ・涼宮ハルヒシリーズ・シャナシリーズ・釘宮理恵氏・子安武人氏・杉田智和氏

■看板娘■
↑カテゴリーの♡からどうぞ
なまえ・・・菜摘
ち・・・O型 
ねんれい・・・11歳
せつめい・・・このサイトの看板娘。別に、これと言った思い入れがあるわけでもないが
       描きやすいことと、色が個人的に好みだったから看板娘に昇格しました。
せいかく・・・まったりしています。穏やか。(多分) 
       飼い猫のデブ猫が好き。
これから・・・菜摘以外の女の子キャラもいっぱい考えております。
       ぼのべえのやる気しだいで漫画なんか描こうと目論んでいます。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

