食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0628 2009
わお!考査期間まっしぐらですお^^
というか明日で1学期の授業がおわる^^嬉しい!!
1学期終わるの早いなぁ・・・入学したてのころは1週間がくそほど長く感じたのに。楽しいから時間があっというまに過ぎるんですよね

昨日は友達の家に遊びに行って来た!学校の帰りに
その友達、現在一人暮らしでお弁当とか家事とか全部自分でやってるんだ!!えらいなぁあ!
マンション綺麗だった!なんか無駄にえろい話で盛り上がった。
けど1人暮らしって寂しいだろな・・・自分結構なさみしんぼなんで3日で死んでる^^

京兄がもうすごい事してくれちゃってて嬉しい限りなのです!!笑
杉田フツーに出ててワロタ!!テレカ絶対買ってやるぜ!!


続きにブログのコメ返信です^^
こんばぬは~わもち~ノシ
つか明日で一学期の授業終わりって、めっさはえぇよぉぉ!!羨ましい!!!!!
えちい話って無駄に盛り上がるよねww
私も友とそういう話すると盛り上がるおw
一人暮らしにもちょっと憧れるけど、やぱし一人は寂しいから孤独死するかも(ウサギかっ!!

テスト&バイトの疲れのせいで見に来ることが精一杯(死;;
PBBSにもちゃんと足跡残したいのに・・・(泣
2007/06/28 21:36 | URL | ピィ | edit


こんばんは。
この度アメダマは広告大量発生がとても邪魔なので
ついに移転を決定しました。

新規アドレスは
エイチ ttp://www.geocities.jp/satihibi/ です。
(エイチを半角英数に変えてください)

これからもアメダマとさちをよろしくお願いします。

・・・コピー文失礼しました・・・
2007/07/06 22:04 | URL | さち | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/31 15:35 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。