食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0822 1215
DCD.jpg
何の予告もなしにブログサイトに移転しています笑
わー!全部コピペです。簡単すぎますねー!
これから絵の方もちょくちょくログの整理もして行こうかなと!
というかリンク貼ってくださってた方に申し訳ないったらない!
アクセス解析とかで見てたのですがここのリンク貼って下さってる方もいてああ・・・申し訳ないです・・!!
また連絡しにいかなー!!ちくしょう!私はどうしてこんなネットとかサーバーとかに嫌われてんだろうね!!何回目だよ!!涙
これからもどうぞよろしくお願いします・・・涙
ここがTOPになるので、お気に入り・リンクはこちらになります。

というかね!!DOGSの2巻買ったんですよ!!東京で!!
んじゃね!!ドラマCDのハイネのキャスティング未定とか言ってたじゃないですか!
私はこのパターンは新手の声優使ってくるんだろうなと思ってたわけですよ^^
じゃぁ

櫻井さんって!!これ、どおいう仕打ち!!
櫻井好きの私にはもうどうしてよいのか!!はぁはぁ
私なんといういか大好きなキャラの声が大好きな声優って度々あるんです・・よ!
去年は神田とか・・・もうこんなところで運使うのはやめた方がいいと思うんだよ!!ちくしょう!!大好きだよ!!涙

・・・予約してくる。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

