食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0823 1957
こんにちわ!
今日学校の登校日だったのを知ったのが昨日で提出物を何1つしていなかったものですから徹夜でがんばって今日電車乗って行ってきたわけですが・・・
なにやら大雨で警報でてると言われてしまいしぶしぶ帰るはめに。
ありえねー!なんだそれ!電車賃返せ!!涙
インテ行きたいからお金大切にしてんのによぉぉ!!
ムカついたので友だちの家行っておおふりのマンガかりてきた。三橋と花井かわええ!!はぁはぁ 田島もだいすき。
それからしのぶさんのMR.MORNING借りてきた。私のミスであまつき借りわすれた!うお
ニュータイプも借りてきてラガンの資料も手に入ったことで、ラガン絵かくぜー!大人の方も描きたい。

追記に青桜さんからのバトン!そのまえに返信も!
はじめはして!いきなりですけど、たこ太さんのブログは見れなくなっちゃんたんですか??
2007/09/01 16:13 | URL | mochi | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

