食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0831 2324
つかさ
つかさ!水彩!
最近水彩にはまってます。嵌りました。
つい最近まで水彩が上手くなりたいなぁとも思って道具だけカンペキに揃えておいて実戦するまで約4ヶ月かかりました。(おそい
なんか道具とか紙とかが問題で綺麗に塗れないのかなぁとも思っていて紙とか色々揃えていたんですけど実際大切なのはやってみる事なんだと痛感したのです・・・^^;;
まだまだへたっくそなので慣れるまでがんばりますー

今日バイトでさっき帰ってきたんですけど・・・
今日ほど怒られた日はなかった笑
いろんな人から注意されましたさ!昨日はなんともなかったのによぉ!
私が悪いのにほか無いんですけど!ね!

アンケートありがとうですー!!

・涼宮ハルヒの憂鬱:古泉
・涼宮ハルヒの憂鬱:朝倉
・コードギアス:ルルーシュ
・天元突破グレンラガン:シモン
・モノノ怪:薬売り
・テイルズオブジアビス:ジェイド・カーティス
・アンダーザローズ:ライナス
・遊戯王:海馬
・モノノ怪:薬売り
・涼宮ハルヒの憂鬱:ハル長
・ひぐらしのなく頃に:レナ
・ネギま!?:このせつ
・さよなら絶望先生 糸色望先生
・仮面ライダー電王:0組(侑斗とデネブですかね。
・仮面ライダー電王:ウラタロス
新規↓
ちょびっツ:ちぃ
涼宮ハルヒの憂鬱:キョンとハルヒ
デジモンアドベンチャー:大和
夏目友人帳:夏目貴志
電脳コイル:イサコ

ありがとうございます!!
んー。ゆいちゃんの描き方には水彩はベストチョイスかもしんないね。
正直な話、自分こういう塗り方めっちゃ好きですよ('∀'●)

この調子で水彩極めてよ、マジで。

2007/09/01 20:08 | URL | 21のひと | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

