食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0630 1755
20070630172751.png
ツンデレ度チェック!低い・・・!笑
すごいデレツンです。自分。

ttp://kantei.am/1901

結構面白いです。是非やってください笑

考査期間中は絵が描けないー!マイパソできないー!で寂しい・・・!!
テスト終わったら絵かいて、お絵かきしに行ったりしたいなぁ・・!
というか!!本家のお題がハルヒもうちょいで楽しみだぁあ!!わくわく
ひそかに1日ワンクリしている人です。許してください・・

6月も今日で終わりなんだ・・・早い
私の高校は、いつも8月の末というか、1週間夏休み少ないんですけど、今年は9月3日まで夏休みがあるらしい!!嬉しい
夏休みは兎に角引きこもる!!アニメ見まくる!!(溜まってるアニメとかも

で、ちょい、同人活動の方も考えていきたいので、というか、地元の人たちしか分からないですが、エロロさんを本にします。(多分×100
けど売らないと思う^^自己満足で友達に見せたりするだけの本を作ろうかなと~
赤里さんがすごい待っててくれてるし!笑

あと、晴昭との合作本もやりたいと思ってるんすよ。創作本みたいな!
妄想ばっかりで行動にうつさない私の悪い癖です。許してください・・orz

ブログのコメント返信を続きに^^

以前それやりました。
結果こうなりました。
86です。高いです。

つ、つんでれなんかじゃ(ry
2007/07/01 02:24 | URL | 今枝 | edit
お久しぶりです。ツンデレ℃は61でした。男にも女にもうけがいいだって。

まぁ。
ゆいちゃんの画力なら普通に売れると思うよ!是非コミケ参加。
頑張ってね。
2007/07/05 02:29 | URL | 21 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

