食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0915 2117
みぃこ
4枚目消化!
はこぶね白書のみぃこちゃん!またもやまったく知らんジャンル!けど絵柄可愛らしくて好感^^^**
もっと可愛く描きたかった・・・!修行します。

バナー絵を昨日か、おとついに三橋に変えたんですけど絵が反映されるまでの期間にハラハラします笑

なんだか知らないキャラから描きたかがる性質をもっているのか。マイナーから消化してる。
どれも描きたいキャラばっかりで楽しい!うんうん!
最近更新が楽しいです!あっは!

電脳コイルの次回予告でハラケンが脱いでいたので気になって仕方がない(性的な意味で

昨日友だちの家行ってFF7の話しをすごくしました。笑
エアリスが大嫌いだったんですよ!中学生の時
けど今好きです!まあやちゃんだし(ぇ)けどやっぱFFACの威力のおかげというかなんと言うかね・・・!
リメイク出せークラウド主人公の7をだせーー!!
FF7って絶対年間1本はゲーム出してたっけ?すごい人気・・・・!
じゃ来年リメイク?!はやく8頭身のクラウドで戦いたいんだよ!(そして女装・・・!ハァハァ
ユフィとデートしてキスしてもらえんのかな・・・はぁはぁ(けど自分は断然テファ派
後、テファの乳ゆれをどんだけリアルに見れるかが問題(PSでも十分ゆれてるけどな
FF7ってPSの時すごい面白かったからなー・・なんかもう爆笑
今、FF5とか昔のやつ移植版が出てるからはやくFF7やりたいんだ!完結してないし!
あ!そうだ・・FF7って完結して無いじゃないの!(おそらく

なんかFF7熱がなんか来てるっぽい

返信!ありがとうございます!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

