食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0918 2243
ネウロとヤコ
ちょいと別絵。アンケート消化用ではない。

らきすた終わっちまったよ!!
文化祭よかった!!というかみんな可愛かった!!(純粋に
けどかがみんが一番よかったなぁ・・!!ギョッピーの次によいデレでしたね!!
やっぱみんなで何かやり遂げるってことは大切だなーと思った!すごい感動・・・!!
最終回って信じられなくてED終わってもあと20分なにか始まるか待っていたヤツですすいません。

寂しかったので時かけみて寝る。夜の3時^^だはー

そして今日学校の仲のいい男友達がPSP持ってたので見せてもらったらCCやってるんですけど・・・・!!
「自分!!7やってないってこの前言ってたくせに!!涙」とか叫びながらいいなーいいなーってばっかり言ってた笑

後、某Hっつんに朝でも会ったけど帰りの電車でも会ったので家に押しかけ(面倒なヤツだ!
FF7CCの話しして、おおふり熱を2人で熱く語りました笑
高瀬いいよね!ね!ね!ね!
ニコ動のことで語れるのはほんとHっつんだけだ!ホントに嬉しい!涙
また来週バイト休みあるからそのとき遊ばないかー!どうだ!
おおふりサイトについてはまた・・・!ね!がんばってみる^^^*
どわひゃあああああああっっっネウヤコッッ!!!!!!!!!!!!(涙
かわいいス、まじカワイイッス!!!!
フォーク持ってるの萌えぇ・・・/ヽァ/ヽァ
背景にも手が込んでますね・・・うおーみならいたいっっ
アニメ楽しみですよね~^^ 絶対見ます!!!
2007/09/21 18:57 | URL | きうり | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

