食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
0925 2159
20070828214853.jpg
すいません過去絵で失礼します!なっちゃん。

最近非常に忙しい模様
明日は体育大会なんですよ^^^
しかもスウェーデンリレーアンカーですよ爆笑
元陸上部やでーとか言ったらみんなに動揺される!過去にスポーツに燃えていた時期があって何が悪い!笑
しかも明日バイトもあって瀕死状態だと思います。
で、来週は文化祭でそれのキャンバスと死闘を繰り広げておりました。(さっきまで
でかいんだよ・・・・ホントでかい。
アクリル画なんですけど絵の具使って絵描くのなんか1年に1・2回ぐらいなんですけど・・・まあ画材費とかうんぬんは、部活からぱくって来てるからいいんですけどね!
あと、原稿ー!たのしいけど忙しい笑

で、そおいうアナログ作業が続くと思われたので最悪に汚い部屋を昨日掃除しました。
漫画を収納するスペースがなくなったのでジャンプとガンガンを廃品回収に出す。
2年前のジャンプが何気に残っていたので読んでたら「うさぎとかめとストライク」っていう野球読みきりがあって大好きなので切り取っておいた。OVERTIME描いてた人だと思います。

アニメの感想もいろいろ描いたり書いたりしたい。けど時間ない!
土曜日は休みだから絵かきまくる

コメント色々ありがとうございます!
けど時間が余り無いので今度にでも・・・・
たべやさい更新してきまっす
やほー!初コメント!そしてなたりあかわゆす!てか1週間2週間で語りたいことが一杯できたよぉおおおーFFクリアしたぞい!おおふりとかとか!.hackのOVAでるっぽいとか!うはーまた語らしてくださひ!
2007/09/26 16:30 | URL | はっつん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

