食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0929 2047
070928_231421_M.jpg
B全サイズのキャンバスと死闘中。海と空の絵。あとセーラー!!
アクリルでぺたぺた塗るの楽しいなー!コピックとかで出せない質感がやっぱ愛しくなる。時々ね。
去年よりは良いのが出来そう。1年経つと違ってくる。
デジタルで慣れてきたのもあって色彩感覚がアナログでも上手く出せて今回イイ色が出来ました 
けど大きな絵を描くのはストレス解消になるし楽しい。
完成品は出展して帰ってきたらか・・・まぁいつか・・。いつかうpします。

スクイズの最終回だけ見た笑
すごいどろどろ昼ドラでびびった!こええー!
2期あるんですかね・・・じゃあ2期は見たいです。
只今lainがマイブームです。
すきすぎる・・・今放送するべき!OPは軽く20回以上見た。歌は今も含めて30回は再生してる。


▽返信

type?さん>こめんとありがとうございます!
カエレは大好きなだけにパンツが描きたくなりました笑 カエレのパンツは私の希望!!
お言葉嬉しいです!!ありがとうございますー^▽^


貴瓜さん>こんにちわあ!ネウロが唐突に描きたくなりました!なんでだろう!笑
ヤコたんすげー可愛いですよね!はぁはぁ ネウロは難しすぎます・・・!もっとかっちょよくドSに描ければなあと!笑
アニメも楽しみです!ニコニコにあったネウロのOPが公式のじゃなかったと最近気づいて驚きを隠せない私です!!


まみごーん>どぅわああ!こめんとありがてう!!
うちもあえて嬉しかったぞ!^▽^いひゃ!またあそびたい!!
そおいえばまみごんもみなみけ読んでるみたいやな!つか絵かけよ!!いや!描きに来てください!!
いつでも待ってる!!たのしみにしてる!!あいしてる!!


はっつん>おおー!ちわっす!!こめんとありがとス!!
この前は語れて楽しかったす!!笑 めちゃくちゃまたお話したいっすわあ! 
また、おもろいおお振りMAD送っておくれ笑 
また今度遊びまひょー!

B全描いてるのかー!いいね。俺もf50とかのでっかい油絵描きたいよ('A`)
てか上手い。ゆいちゃんはもう自分の絵について理解できてる感じで羨ましいな(^∇^)
この調子でもっともっと素敵な絵を描いてください!


lainはまったか!実は俺大好きでDVD-BOX持ってたりとかする。
キャラデザ担当してる安倍吉俊さんが大好きで好きになったんだけど、ホント見てみるといいよ。ただ、MECHAKUCHA暗いけどね;

それにしても、弐瓶さん好きだったりlain好きになったりと、ゆいちゃんはホント素晴らしい人だ・・・(*´ω`)
2007/09/30 04:23 | URL | 21のひと | edit
レインのOPは良いね。
わもちさんとは意見が合いそうだ
2007/09/30 10:28 | URL | いみむ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

