食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0702 1755
20.png
ヤサコ!
いやあ!もう電脳コイルホント萌えた!!燃えすぎだ!
おばちゃんがハラケンにでこちゅうした時は萌死んだ!!(鼻血
何ですかアレ!!やべえええええ!!!!おばちゃんさいこう!!
ダイチってツンデレか!いや。アレは普通の小学生か。けど萌え!
夏祭りの時のみんなは可愛くてすごい好きです。ハラケンがヤサコの浴衣姿みて赤面してたの見て、私は、もう、死んでもいいと思った^^
イサコは相変わらず女王様ではぁはぁ!!イサコ様!!
みんな大好きだ!純粋すぎてどきどきが止まらん!!

というか、1週間ベットで寝ていない。テスト勉強で徹夜しっぱなし。苦しゅ・・
やばいやばい!!やばい!欠点取ったら夏休み減る!!たすけて!

テスト終わったらまず、絵のコンテンツ復活させて、リンクを今度こそ張りまくる!!
この夏は引き篭もりになる!多分!というかプール行って泳ぎたい

重大なミスをしてしまっていた。
TOP絵のあきら様のスカートのライン忘れてしまっている!!!汗
テスト終わったらソッコーで差し替えします!!あああ!ありえない!涙


初めまして、夏乃有希と申します。
わもちさんの絵が可愛くて、かわいいなぁと思いながら見ていました。
ヤサコもハラケンも可愛いです!
もうわぁぁ~って感じでした!!!
電脳コイルって本当に萌えますよね!!
赤面したときは萌えの骨頂でした。
でも電脳コイル好きな人あまり見つからないんですよね…。

いきなりですが、もし良かったら相互していただけませんか?
ムリだったらいいですよ。
では、失礼しました。
2007/07/03 18:03 | URL | 夏乃有希 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03 21:04 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

