食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1002 0021
レイン
ほんと余白どうにかしろって感じですね!!
アニメはニコニコでちょっとずつ見てます^^あー久しぶりに鬱アニメ^▽^イイヨマジデ!
清水かおりさん初主演ってレインだったの?!へぇーへぇー!なんかいいなあ!!清水さんすきー!

レンタルマギカのアニメが楽しみ!
影崎でしたっけ?小野らしいですから!!はぁはぁ
あとみなみけ4巻読みました!おもろい!!
保坂あいかわらずきもい!!アレですか。小野のキモカッコイイってあれですか?笑
藤岡くんもえす!!つーかトウマすげえもえるわぁ・・・絵も股描きたい 時間あればね!
ぱにぽにの新刊はまだ買えてないんです!明日バイト帰りに買えるといいな・・・^▽^

文化祭が木曜日に迫ってきたのでキャンバス完成したのを電車で持って行った。
行く人々に見られまくるし声かけられるし、なんか恥ずかしい事この上ない
もう勘弁して・・・・涙


▽返信

21先輩>こんにちわ!コメントありがとうございます!
でかいキャンバスは何も考えないで描くのが一番いいです!幸せ^^
お言葉ありがとうございます!!恐れ入ります!!嬉
油絵もやってみたいのですが材料費との相談ですかね。私的に笑

おおーーー!!先輩もlainお好きだとー!!
安部さんの存在は2年ぐらい前から気になってて本屋で画集とか立ち読みしながら、ああーかっこいい絵だーとかおもってました。
lainのあのOPはホント神ですね! 見飽きない。OP最後の静止シーンが大好きで鳥肌立ちます
DVDBOX!!!うおおお欲しいです!!じぶんもお金があれば!!こんちくしょう!!
MECHAKUCHA鬱アニメ好きですよ!!もうゾクゾクします!また今度の深夜にでもアニメ見て消化していきます^^^

好きなジャンルが広すぎるせいですかね?笑
なんというか自分には無い世界観とかキャラクターに憧れるんですよ!!ほんと底が無い! まぁただのヲタクなんですけどね!笑


いみむさん>おお!さすがは136さん!OPはよいですよね
あのOPには、なにかすべて心を持って行かれてまいました・・・

はるあきからバトン!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

