食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1008 2155
ジン
多忙で更新できないんだぜ!

秋アニメ結構見ました!
今、見続けようかなと思ってるアニメはクラナドとみなみけとドラゴノーツとご愁傷様二宮君とレンマギとキミキスとか。・・かなぁ
efはまだ放送されてないので待ってます。

ドラゴノーツは小野がね・・・!小野がたまらん!!
あのヒロイんっぷり見せ付けられちゃ・・ねー!みのりんかわいす!
うのまことさんの描く女の子と男の子はホントすきすぎる!!ウィッチブレイドも見たかった・・・・。(去年受験だったしね

クラナドは京アニだから拝見しようと思っていたのですがすごい可愛いですね・・・・!
お父さんが大好きだーと思いました。創作意欲多いのでたべやさいで吐き出すけどね

二宮君は超展開に笑ったw
けど好きな作風なので見ようかなあと思います!二宮君が凄いかわいい!もえ

キミキスは声優豪華すぎだろう!!だって櫻井!!櫻井だよ!なんかクラウドっぽい!(そこか
潤君くんウザキモ系よさ気^▽^いいよ!いいよ!もっと!
ゆうみちゃんやっぱくぁわええよ!!^Д^はぁはぁ
あと二見えりこって子がなんかドSっぽくてイイ

みなみけはチアキ可愛い!!作画神
藤岡もコレからもっとだして欲しい!!あと保坂とマコちゃん!笑
アツコちゃんが意外と好み^^^2話で保坂出してくんねえかなあ

レンマギは猫屋敷がもえる!影崎早く出して!



一方的に感想。うざったらしいので薄くした


コメ返信!

はっつん>コメントありがとす!!
おおーーー!!ホントごめんよほんとごめん!!涙
11月になったら落ち着くと思うからまたこっちから誘いに行く!!
ちょいと原稿のスピードが危なっかしいので・・・orz
ガンダム00まだ見てないんだ!ニコニコで今度みてくるお!ありがとう!!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

