食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1013 1815
20071006143626.jpg
リサイクル

パソコンする時間があんまりないです・・・うおおお
さっきリアタイでおお振り見てたんですが、まだこっちの地区では24話あたりだっみたい。じゅんじゅんの泣き顔ーーーーーー!!!!^Д^bb
はじめておお振りのアニメ、フルで見た!!ほんと1話から見とけばよかった

あと関西地区では今日からクラナド。ニコニコではもう2話目もうpされているというのに。
それからもやしもん1話見てきた!菌がやばいほど萌える!!
描きたい絵がいっぱいあるー!いつも言ってる気がする!けど言うのはタダ!!
マイパソしてないからメールがいっぱい来てるかもしれない・・・
わもちさんのシャナ!
萌え!
2007/10/13 20:01 | URL | しいな | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

