食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1017 1751
オバハラ
おばちゃんがやらしい眼つきだ。

毎日アニメ三昧
明日は1週間ぶりのバイト・・・行きたくないけど仕方ない!
まだ考査期間なんですけど終わったら原稿送らないと・・・忙しい^O^

最近学校のクラスの友達が意外とヲタクでびっくりしてます。ほんと隠れヲタ?なんというをたく!!
授業中は前の席の男子とハルヒの話したりニコニコの話したりばっかり。 この前はPSPのネットが繋げれるか試したりしたり笑(暗証パスも解読した!
隣の席の友達もちょーヲタクでした!うわー!
すごいね!クラスの友達みんなオープンヲタクになってきてる!これ多分私のせいだ^^^ヲタク革命

机の中を整理してたら今年の年賀はがき(未使用)が軽く20枚ほど。
使い道無いってー!で、思いついたこと
河島さん宅でやってらっしゃった企画をパチった年賀企画をしようかなと言う妄想
もし私の手描き年賀はがきが欲しいと言ってくださった方、抽選5名ぐらい(?ぐらい?)に送ろうかとか言う企画
誰ものってくれなさそうな企画だ。乙!!

▽返信

しいなさん>シャナは描きやすくて好きですよ!ロリッ子貧乳は描きやすいです!


きょういちくん>オバちゃんはエロいんだっぜ!というかなんというケンちゃんエロスwwwwwバロスww
これを本家お題に投稿して来たと言う勇気を称えておくれ!(死ね!
きょういちくんも、もっと描くといいと思います!エロをね!
いーやーらーしーいーーーーーー!!!!腹筋崩壊!^^^
ケンちゃんもいやらしいです。もっと描いてハアハア
2007/10/19 12:55 | URL | 京一 | edit
えろすぐるwww^^
このコンビだいすきですよゆい子さーん^^!
でこちゅう希望です

考査中すか!健闘をいのります!
手ゆか年賀状!!ほしいほしほしいですよ!
抽選方法とかあるんですかね!?
切手シート当てるくらいの要望はありますよ!
詳細情報まってます^^
2007/10/20 00:33 | URL | 眞弓 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

