食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
1020 2207
Scan10003.jpg
ボツ!
やる気が起きない限り完成しない。この状態の絵が大量にあります。
うちの兄貴がこの絵を見て「ヨーコいらなくね?」とか言われた!!
だってヨーコいないとホモっぽいから自重した結果だぜ?何が悪い!!

そうそう。
となりの801ちゃん2冊まで読みました!やばいこれ面白い笑
共感できる悲しさですか?笑 いいじゃまいか!

あ。学校の選択コースどうしようか超迷い中。やっぱ絵仕事にしようかな・・・ぶっちゃけアニメーターとかなりたいんですよね
寝言は寝て言えってヤツですよ恥ずかしいー!!ホント死にたいぃぃい!!笑

みなみけ!
来週保坂

ドラゴノーツ好きなんだけどなー!ニコニコの評判の悪さったら無いですね!
実際私も50㌫声優40㌫うのさんで見てるんですけど。(残りの10パーはなんだろうね。

▽返信
眞弓さん>こんにちわああ!オバハラオバハラwwwwいいですよね!はぁはぁ
思ったよりえろい顔で笑いました^e^
考査期間明日で終わります!やったぜ!開放感^^^^^
あ!年賀状企画笑 ありがとうです!いえいえ抽選方法とか無しで眞弓さんとは仲良くさせて頂いてるのでこちらから無償で送りつけてよろしかったら!^^^だはー
と思ってたのですが・・・!また詳細は11月ごろにでも!
去年は受験で1枚も年賀状描けなかったのでそれの惜しみと言う事で考えてみましたよ^^お言葉ありがとうございます!

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

