食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1023 1556
kagaminn
アンケート消化。かがみん

テストから開放されました!やった!!
けど今日はバイトがあるんです。あぎゃー

SAIの万能さに最近ようやく気がつきました。なにこれ!すごい!
線画アナログで引くよりきれいじゃないの!泣くよ!

今度ブログテンプレ変更とか、リンク修正とか一揆に掃除します。
あと、クラウド板は無くなりました!食べ野菜に描き込みお願いします。
でっしょーーー!!!SAIすごいんだってばさ!なんだか知らないけどやたらきれいに線引けるしね・・・!^^^
ちょ、下のグレンラガン
ヨーコいらなくね?^^^^腹筋崩壊いたしました。すごいお兄様
ホモいけ!ほも!
2007/10/23 18:23 | URL | 京一 | edit
先輩は相変わらず絵がお上手で羨ましい限りです・・(´`)

そうそう、リンク修正とか行われるようなのでサイト名変更とアドレス変更のおしらせにまいりました@@

URL:http://lld0m0bll.web.fc2.com/
サイト名:きのこ亭

管理者名はそのままです~
2007/10/23 21:45 | URL | 梦玖華 | edit
あああああああああああああああああああ!!
わもちさんのかがみん!萌えっ!
かわいすぎます!そして線綺麗!SAI良さげですね。ちょっとためしてみたくなってきました
2007/10/24 07:50 | URL | type? | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

