食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1025 2048
イヴ
アンケート消化!
ブラックキャットなつかしー!すげー好きでした。
けどコミックの絵柄は4巻あたりのが一番好きでした。トレインがすげえイイ男でウッホウホですよまじで
アニメはジェノス目当てで毎週見ていたのも良い思い出です。

月末忙しい死ぬー!バイトばっかだぜー^^^^
来月もきっと死ぬほど遊ぶ時無いだろうな・・・テストあるし。
12月は遊びまくるからな・・・金貯めとく


▽返信

きょういちくん>SAIや ば い!!うはっ!今更かよっ!て感じだけどすごいかきごこち最高です!!
きょういちくんみてぇな綺麗な線引きたいなー!!メイキングしてくれっっ!!本当に!

笑 兄さん腐男子発言自重wwww
まあ!あの絵にヨーコ不必要だ! 気が向いたらSAIでペン入れするかも!


むくげちゃん>わーい!!お久しぶりです!
移転お疲れ様!!実はこっそり通ってます!変更もしときますー!
土曜か日曜あたりに更新できるといいな!!

これからも萌絵がんばる!ありがとー!!^^^^


type?さん>わーーー!ありがとうございます!もっときゃわいいの描きたかったです!ギョッピー×かがみん!(おい
tyep?さんのむっちりもえもえかがみんにはまだまだ敵いませんが!お言葉嬉しいです!!!^^^**

type?さんはいつもフォトショで描いてられたのでしょうか?
私はまだまだ使いこなせていませんがSAIはすごく描きやすいですよ・・!!
お久しぶりです。
私もブラックキャットファンの一人でございます!
イヴちゃんラヴvな人なのでクリーンヒットしました。かわいすぎです。反則です。
もともとアニメから見始めたので原作は最近読んだばかりなのですが、絵の美しさに感動いたしまして・・。
そういえば最近リボーンの雲雀さんの声優さんがトレインの人と同じだということを知り、キャーキャー騒いでおります。感動ものです。

長文駄文失礼いたしました。それでは。
2007/10/25 21:48 | URL | えな | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

