食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
---- ----
1028 0440
空想メガネ
県展に出した絵ですーB全

雨の中行って来ました。1人で
朝早く行ったので人あまりいなかった。


県展
探さなくても入り口すぐにありました。

県展
完全場違いだろwww

県展
コメントいっぱい!!
全部返信したぞ。嬉しかった!!
後にアニメイト行って帰宅。そしてバイト。今日は忙しかったー!
多分いっぱい怒られてたんだろうけど疲れて何がなんだかwさーせん


▽返信
えなちゃん>わー!こめんとありがとー!!^^^^^**
ブラックキャットいいよねー!おもろいわ!トレインいけめんだしな!笑
イヴもすんごい可愛くて好き!TOLOVEるだっけ。あれにも出てた!
アニメも良かったしみてたよー!声優豪華だった!
ああ!近藤か!あいつぜんまい侍でてるよ笑 面白いよ!!
雲雀もすごいかっこいいなー!アニメちょろんと見たときかっこよすぎてあせった!だがごっくん派!
うわ・・・やっぱり先輩うますぎですよ!!
イルカが特に綺麗で、すごくビックリしました。
・・・とうぜん女の子もかわいかったですよ!

なんか、せんぱいすごいなぁ・・・。
アンソロとか県展とか凄すぎて、どんどん先輩が遠い人になっていくようです(笑)
私も頑張らねば・・・!!

では、失礼しました!
2007/10/29 21:54 | URL | 楓 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

