食べ野菜

メイン更新はこちら
about memo e pbbs link アンケート 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
---- ----
0705 1546
テストが明日で終わる!まずは自分のベットで寝たい^^
最近睡眠不足・・・すごい寝てない・・・

というか今枝さん!!バイト採用してもらいましたよおお!!!
3度目の面接でやっとこさおkもらった!!がんばります!
というか地元で16歳以上のバイト探すの大変なんだよ!
バイト先はおすし屋さんです^^もちろん厨房!
がんばります!「やめろ」っていわれるまで働きます!!これで夏コミ行ける!!!涙
お金があれば私は勝ち組!!というか現在財布の中には6円しかありましぇぇーん^^^^友達から6円女って言われた^^
この前ツリ銭で10円見つけたときは感動してしまったよ!うまい棒買えるんだぜ!
とにかく夏コミと、ハルヒの激奏のDVDのために働きますー!DVD予約したもんね。
京兄のポストカードが目当て!はぁはぁ!楽しみ!

1クールアニメが終わっていきます・・まおちゃんは面白かった!というか音響監督さん誰!めっちゃ素敵杉!!
(余談)Aice5は解散したって本当なんですか?

夏アニメはぽてまよとか、ななドロ、ゾンビローンとか、ゼロの使い魔2期とかですかね。ドージンワークもたのしみー^^ギアスの24.25も!
ムシウタはテレビ映らないのでニコニコで!ウミショーは見れるとうれしいなぁ・・・!
というか絶望先生!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm556840   絶交ちゃああああん!!萌
すごい!!CMだけで鳥肌とまらなかった!!すげぃよシャフトさま!!
2年前の夏はぱにぽににぞっこんでした。笑 この夏もシャフトクオリティーにゾクゾクします!!OPアニメがものすんげえ楽しみ!!

やってみた

▼脳内メーカー
20070705153901.gif
うわー!病んでる^^真ん中の欲ってww

▼能力メーカー
A4EFA4E2A4C1[1].gif
すごい最悪な人間だ・・・
使命感低い!笑 純真低い!涙

▼確率占い
今日わもちが画期的な発見をする確率 30%
今日わもちのホクロが増える確率 99%
今日わもちがちょっと痛い確率 99%
今日わもちが苦笑いされる確率 99%
今日わもちが部下に慕われる確率 69%

ほくろはどうか知りませんけど痛いのは仕方がないんだよ・・!

続きにブログコメント返信します!遅れてしまって申し訳ないです・・!
ブログにコメントするのはじめてですね。
なんか緊張します!笑

バイト採用おめでとうございますー!!
おすし屋さんですか、いいですねぇ。
バイトってすごい楽しいですよ~。
私はパン屋でバイトしてるんですが仕事が楽しくてたまらないです(*´∀`*)
楽しすぎるからする事がない時は凹んだりもします。
そして給料日来るとすごい嬉しい!
初めてお給料もらった時は思わず小躍りしちゃいました。笑
バイト、頑張って下さいー!!!!
お金貯めちゃって下さい!笑

でゎ、駄文失礼しましたーノシ
2007/07/05 21:50 | URL | 淳之介 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

